902463 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2017.02.14
XML
カテゴリ:レシピ
こんちは。

今日はバレンタインだよ。

こっちに引っ越してからは親とも会う機会が減ったので

チョコを買わずに済むのはちょっと嬉しいあっかんべー

まぁその分お返しがないから残念でもあるんだけど泣き笑い

なので主人にしかあげない。

今年はどんなチョコを買おうかと楽天内をアレコレ探ってたけど


お米と一緒に買ってた下矢印こちらを作ることにしましたよ。



ブラウニー用だけど薄く広いよりパウンド型でサクっと食べれる方がいいなと。

平日だと残業で食後に食べる余裕はないから土日に食べるように作りました。


100均の紙型のパウンド型で焼きましたよ。
ブラウニーとは厚さが違うから焼き時間は下段で180度40分にしました。

表面はサックサク。

でもしっとり食べたいよなぁということで早々に型から外してラップを巻きました。

ラップを巻いてから高密度ポリ袋に入れて涼しい部屋で保管。




翌日と翌々日で食べました。

生地を型に流したときに空気を抜くのを忘れてたので気泡が・・・わからん

バターが足りず80gで作ったけどとてもおいしかったですちょき

また買おう音符

チョコは業務スーパーのベルギーチョコ、200gで230円くらい、を使いました。

これもおいしかったよグッド





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.14 10:10:04
コメント(0) | コメントを書く
[レシピ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.