902997 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2018.06.16
XML
カテゴリ:美容
こんちは。

先月末に富士山旅行に行きました音符

人生初の生富士山富士山

富士山いいですねー目がハート


「福岡から生の富士山を見に行ってきた 前編」

動画も作ったので見てねダブルハート

さてさて、立ち仕事を始めてむくみがひどいので
温泉宿で試したことがあるフットマッサージャーを買おうか?


でも、腰痛、肩こりも酷いのでシートマッサージャーにしようか?


でもお尻も凝るからなぁ・・・


さすがにマッサージチェアは家電屋で試して気持ちうよかったけど
価格と大きさで現実的じゃない・・・雫


家電屋でアレコレ試してこちらを購入しました。




私たちの首にいいかんじにフィットします。


叩く力がなかなか強くて主人好みで「コレだ」と購入に至りました。

が、箱のほうがわかりやすいかな?

叩く棒が出てくるんだけどコレがちょっとだけ細い。
そしてクッション性がないから弱でもなかなかの衝撃。
1分位で満足です(苦笑)

でも「もみ」が合うので毎日のように使ってます。



こっちはコードレスでコンパクト。
でも「もみ」はいいかんじ
たたきは山善より弱かったんだけど今思えばあの強さでよかったのかもしれん・・

コードレスっていうのが魅力的だよねー。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.06.16 12:57:30
コメント(0) | コメントを書く
[美容] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.