902765 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

マルルウの多趣味な日々

マルルウの多趣味な日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

マルルウ

マルルウ

フリーページ

お気に入りブログ

久しぶりに子育て論*… asfulikeさん

美肌製造所 きままなトロさん
素敵なOH!TUB… クミニさん
ふわふわ星 ちびたろー♪さん
+++ ryo*s toybox...… acco+さん

カテゴリ

サイド自由欄

マルルウです。
ご訪問ありがとうございます(^^)

少し飽き性なので広く浅くの多趣味です。
支離滅裂な内容かもしれませんが(^^;)
コメントもらえると嬉しいで~す(*^^*)
ココは美容や着物、裁縫などを書き溜めてます。

↓↓別館↓↓

バイクブログ
bana2.jpg

神社巡り

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

2022.10.08
XML
カテゴリ:コスメ情報
こんちは。

福岡もグッと寒くなってきました葉

マスク生活も長くなってきましたが

今からの季節は風邪やインフルエンザ予防で着用しますから

まだまだマスクつけたまま生活です。

口紅も色つきリップ程度だったりしますがYoutubeで見て欲しいと思って購入したのがコチラ下矢印
メイベリン SPステイ ヴィニルインク


メイベリンの楽天店で購入したら9/20注文10/4到着でした。
そして今は品切れのようです。

61危険なマホガニーブラウン65生意気なスモーキーピンクを購入しました。

ほんとに落ちにくいです目がハート

お惣菜パンにかぶりついて食べたけど落ちてなかったあっかんべー

多少乾燥気味にはなるからこれからの季節は保湿リップと併用したほうがいいかな。

それとね、オフィシャルで購入したらさ。。。

発送倉庫が違ったのかもしれんけど・・・



1本づつこうやって届いたの。

つまり二箱届いたの。

え?びっくりだよね・・・

この状態にエアクッションパンパンで。

メール便でいいと思うくらいなのに・・・せめて一箱にしてほしかったなー泣き笑い

下矢印在庫ありのお店下矢印
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【選択・いずれか1点】メイベリン(MAYBELLINE NEWYORK)SPステ...
価格:2998円(税込、送料別) (2022/10/8時点)







Youtube 夫婦でトコトコ



楽天ROOM






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.10.08 13:19:06
コメント(0) | コメントを書く
[コスメ情報] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.