15562666 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

「少年歌行」7月ホームドラマチャンネル「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河に上陸!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.02
XML
カテゴリ:媚者无疆


これを突如として思い出したのは先日行ったTwitterでの会話。このドラマ、アニメシーンがあって、そこは経費節約かなというう話になったんですが、

“作为中等成本的网剧,《媚者无疆》经费有限,然而我们非常重视道具,配了40人从专业院校出来的道具组,分工合作,才制作出有红魔伞等有质感的道具。”徐纪周如是说。但他也有遗憾,据悉,从去年9月中旬在横店开机,到今年1月初杀青,《媚者无疆》拍了4个月。徐纪周原本想拍5个月,由于种种原因拍摄周期压缩了20天,“如果能多拍20天,这个戏的品质一定还能再上一层。”


引用先はここです

当然なんですが、これから公開のドラマなので公式動画がかなり日本から見られなくなっています。それ自体は私はそれで良いと思っているのですが、ストーリーに関わらない部分、または予告編は観られると良いなといつもこういう時に思うのですが、その点、今回の作品は結構嬉しい感じに見ることが出来る動画があります。これもその一つ。この動画があると思って探さないと出てきにくい動画ですが、下のこれもそういう類の動画かと思います。



基本は武侠ドラマなんですが、耽美。なので、視聴者は男性42%女性58%とほぼ拮抗。

引用先はここです。

華麗な背景にエロティックで”虐”なストーリー。本当によくこんな作品をこれだけの話題になるような作品に作ったよなぁと思うんですよね。あと20日あったらどんな作品になったんでしょうね。他にもいろいろとまだまだ観られる動画がありますが、それを観すぎちゃうとつまらなくなっちゃいますよ。

で、最後に女性でハマった方が行きつく先は公子派だと別ですが、長安派だとあの27連呼♡
本当になんでここまでハマったか不思議なドラマだわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.02 19:07:40
コメント(2) | コメントを書く
[媚者无疆] カテゴリの最新記事


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ


© Rakuten Group, Inc.