15548501 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河でスタート!!!

「雪中悍刀行」11月チャンネル銀河でスタート!!!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.07.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
毎回書いていますが、何と何を一緒に観るかって重要よね(^^;;;

これと「香蜜」そして「晩媚と影」では本当に分が悪い。これ単体ならまだOKだったのにね。
相変わらず当然だけど、アップデート君はスタイルが良くて、何をやっても私の目にはギャグ♪

そうそうその原因を作った「趙雲伝」WOWOWで今日から放送開始。



吹き替えもあるのか(^^;;; さすが「三国志」!!!  こういうのもあったのね。



で、声がおっきー置鮎さんなんだ!!! ちなみにKはあまり好きじゃないって違うなぁ。
梁の公主さま、「三生三世」の素錦を演じられた方。

先日プレミアムフライデーなので一番近いレンタルショップに行ってきたのですが、全体的にアジアが減って洋物が増えていました。韓流も減ったと言う意味ね。で、華流はもともと多くなかった上に減らされたので、あれもなくなったこれもなくなったで、新作、準新作⇒棚から無くなる、または新作⇒棚から無くなるも多くてその中でスリキンこと「三国志」は頑張っていてくれて嬉しいです。ちょっとビックリしたのは有名どころもちょっと古いのはバッサリ無くなりましたね。まさかの・・・まで。。。

その中で新作としてのこのドラマは一番人気。8割がた借りられていました。だからね、これが面白くないわけでは全くないんだけど、私の好みの作品二つと一緒だとかなり厳しい。あ、月七の結構細かい演技とかチェックするのとか楽しいです。なのでほぼリアタイ観続けますし、書き続けますが、あぁぁぁぁ物事にはタイミングってあるよな!!!って毎回思っちゃいますわ(^^;;;





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.07.01 13:44:34
コメント(0) | コメントを書く


PR

サイド自由欄



一応、ここのBLOGはリンクフリーですが、もし、リンクを張られる場合、またはここの画像を張られる場合は、一言コメント頂けたら嬉しいです。

TWITTERやFacebookでも、偶然そのようなサイトを見つけた場合、かなり気になってしまいます。

ただし、ここで企画を立てた場合の宣伝とかここで紹介するようなものはどうぞどんどん宣伝してくださると嬉しいです。その場合も一言頂けるとこちらから御礼などもできますので、よろしくお願いいたします。

著作権には気をつけているつもりですが、何しろ法律は完全に素人です。何か問題がありましたらご一報下さればすぐに対応させて頂きます。下のメアドの☆の部分を@に変更してくださいませ。どうぞよろしくお願いいたします。
bowwowwow☆hotmail.co.jp

個人的なメモ

コメント新着

フリーページ

カレンダー

カテゴリ

お気に入りブログ

7/26(金)🇫🇷五輪開… New! オスカー2009さん

虚顔~偽れる顔と真… New! ココ+さん

《微微一笑很倾城》… はるさめ3428さん

歩型・歩法-40(過渡… pi-taijiquanさん

福岡市動植物園でラ… wnaさん


© Rakuten Group, Inc.