733772 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.01
XML
カテゴリ:旅行記

でわ、続きを。。。

湯河原駅に着いて、またカーナビ君の出番だよテレビ

パーキングを探すの!!

そこで、パーキングを押したら、近すぎて地図を見ながら行ってくださいだって~(笑)

見ながら運転できるわけないじゃんねぷー

取りあえず、一回りしてパーキング発見空車

無事駐車したの上向き矢印

駐車場の線もこっちより広めで、止めやすかったよ音符

今回は、結局観光する場所決まらなくって、わちゃも温泉街は初めてだったの温泉

温泉街の散策でも、まっいっか~ってな感じで散策開始スニーカー

お土産物屋さんを何件か回って見るウィンク

わちゃが目を付けたのは、ソフトクリーム目

ソーダ味だってNEW

初めて見たよひらめき

最近は色々あるんだね上向き矢印

私は小倉を注文!!

061.JPG 062.JPG

作る人によって違いはあるのかもしれないけど、小倉はソフトクリームもどき?

いやいや、失敗作だよね(笑)

わちゃのと逆じゃなくって良かったウィンク

逆だったら、わちゃが泣きそうになっちゃうところだったよ涙ぽろり

お味は、小豆が所々にあって、甘すぎ無くって美味しかったうっしっし

ソーダ味は、わちゃのを味見させてもらったけど、ガリガリくんがソフトクリームになった感じ、普通のソフトクリームよりややかため、こっちの方が作り易かったのかもねあっかんべー

小腹も満たされて、2人でまたてくてくと温泉街を散策スニーカー

行ってみたら、な~んにもない道路に出ちゃったりNG

最近、歩くこともあまりなかったからなんか楽しい音符

こっちより、やや涼しい感じスマイルグッド

旅行先のお店めぐりも楽しいよね上向き矢印上向き矢印上向き矢印

行く前に教えてもらった、湯河原の名物「坦坦焼きそば」はお腹いっぱいで食べれなかったんだけどねあっかんべー

いつもありがとうございます。励みになりますので応援クリックお願いします下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.01 09:55:36
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

ようやく紫陽花編13 New! アラスカななつさん

訳ありで25%オフ!… New! yukkoyukkoさん

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.