733773 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.08.03
XML
カテゴリ:旅行記

初めに、昨日の夜や今朝読み逃げしたり、お邪魔出来なかったブロ友の皆さまごめんなさい<(_ _)>

昨日、夜ゆっくり読もうと思ってたら、寝ちゃったの。

今朝は、コメント書く暇も無くて、書きためたブログアップして仕事に行っちゃったので。。。

悪意はないので、宜しくお願いしますスマイル

今からご飯なので、またコメ遅れるかもしれません。。。

さてさて、旅行記のつづきをぽっ 

10時過ぎに、「寂しい。」って言ってるわちゃを連れてホテルをチェックアウトホテルバイバイ

大雨にならないうちに帰ろうとカーナビ君を自宅にセット家

張り切って車を走らせる車ダッシュ

なんか行きと違う道を案内されてる模様。。。

1時間ばかり走ったところで、最初のサービスエリアで休憩することにコーヒー

帰りにに寄ったのは「大磯パーキングエリア」

ここでわちゃがまた「小腹がすいた。」って言いだして、

「そんなわけないじゃん。」って話

「食べたい時は食べたいって話すんだよ。」って話して

コーラ味のかき氷を食べてたようっしっし

お腹いっぱいになっちゃって、途中から私が食べたけど、結構溶けてたから氷入りのコーラって感じになってたよ。

あと、最近気になっていた「かりんとう饅頭」を発見した即買いしちゃったさいふ

その後はわちゃが寝てるうちにどんどこ進んで、気付いたら何故か?恐れていた東名高速に乗ってたよ泣き笑い

3車線もあるからドキドキしながら運転してたの!!

わちゃも前日は私の初めての高速でドキドキしてたらしい失敗

1日無事に乗り越えたから、ホッとしたのと疲れたので寝ちゃったんだろうね眠い..

午後雨が降る前には無事到着家

わちゃは「ママ、連れて行ってくれてありがとう。楽しかったね。」って

それだけで、行った甲斐があると親ばかの私は思っちゃうんだけどねウィンク

帰りに私は旅行先では売ってなかったMartを買いにコンビニへコンビニ

を買ってから帰宅。

わちゃは着いた早々ホテルで買った自分用のお土産下矢印

掘ってたの上向き矢印発掘気分で楽しかったみたい音符

中身は偽物のクリスタルだったんだけどね。

096.JPG10種類のうち1つか2つ出るみたい。

あたりは、本物の金(2g)と淡水パールきらきら


発掘コレクション 海の冒険時代 ←楽天でも売ってたよ!!

私用にはこちら下矢印

089.JPG

左は温泉で使ってみたらかかとが簡単につるつるになって嬉しくって買っちゃった「かかと用やすり」とポーチ!

今まで軽石を使ってたんだけど、買ってから気づいたんだけど、粗さが違う軽石が両面に付いていて簡単につるつるになるみたいひらめき

←楽天でも売ってたよ。

この後は、洗濯ものを取りあえず出してお布団でうとうとしてたら夕方だったよ眠い..

085.JPG 086.JPG

起きてからかりんとう饅頭食べたけど、良く見たらソフトタイプと書いてあって、かりんとう饅頭って言うより黒糖饅頭って感じだったよショック

オーブントースターで温めてください。って書いてあるけど、我が家にはトースターないんだよね泣き笑い

魚グリルで焼く?とか考えたけど、面倒でそのまま食べちゃったよ。

わちゃが気に入ったようで「また買って。」って言うくらい気に入ったからま~よしとするかOK

いつもありがとうございます。皆さまのクリックがとても励みになりますので応援お願いします下矢印

ブログランキング・にほんブログ村へ 人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.08.03 19:12:55
コメント(4) | コメントを書く


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

ようやく紫陽花編13 New! アラスカななつさん

訳ありで25%オフ!… New! yukkoyukkoさん

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.