734061 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.10.25
XML

なんだかねれなくて起きているさぷりです。

こんな時に布団に入ると

「寝なくちゃ。寝なくちゃ。」ってプレッシャーでイライラしちゃうんだよねしょんぼり

仕方ないので、植木の手入れをしてたの四つ葉

緑に触れてると癒されるじゃない?

この前株分けしたモンステラ君だけじゃなくって、なんだか全体的に植物の生きが悪いの下向き矢印

お水も足りてそうだけど、ごぞごそと物置に懐中電灯を持って行ったのひらめき

土よみがえると栄養剤を追加で入れてみて、お水も上げてみたよ。

これで、元気になってくれるといいんだけど。。。

そうそう、昨日からなんだかがっかりしてる原因の一つ。

土曜日に頼んだ、クロックスのグレーテル女性靴

お店からのメールでは、昨日届くはずだったのプレゼント

配達予定が20:00~21:00だったから、それに合わせて、コストコもゆっくりせずにいつもより大急ぎで間に合うように帰ってきたの車ダッシュ

でも、待てど暮らせど来ないうちに21:00回ってるよ時計

おかしいな~?

佐川急便で配達って書いてあったから、安心してたのダブルハート

でもお店からのメールには伝票番号が無かったんだよねショック

届かないので、問い合わせメールをしたら、今日の午後やっと返事が来たのeメール

内容はお詫びも何もない上に、普通に配送日も時間も23日20:00~21:00!

そのうえ、伝票番号問い合わせたら、HPには安心の佐川急便です。

って書いてあったのに、以前ほかのお店で使ったときに、時間どころか日にちも守ってくれない、西濃○輸になってたよびっくり

後から、ショップレビュー見たらめちゃ評判悪かったよしょんぼり

また失敗してしまった失敗

なんか凹む下向き矢印

結局今日配送されてるから来るわけもなく、西濃○輸って確か配送は20:00までだから、いったいいつ届くんだろう?

またメールしてみたけど、まだ返事は来ないからどなるんだろう?

本当に送られてくるのかな?

キャンセルしても送られてきたり、キャンセルしてもクレジット引き落としされたりしている人や電話したらなかなか出なくって、やっと出たら中国語しか話せない人だったりしてるみたい涙ぽろり

ここまで、酷い対応は初めてだから、ショック大きかったな爆弾

なんだか暗い話になっちゃってごめんなさい。。。

凹み中です号泣

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。ランキングに参加しています。クリックどうぞよろしくお願いします<(_ _)>

人気ブログランキングへブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011.10.25 01:35:20
コメント(14) | コメントを書く
[お取り寄せ その他] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

【レポ】痛くない 落… New! yukkoyukkoさん

終活ノート New! 元お蝶夫人さん

あじさいから離れて1 アラスカななつさん

仕事仲間 あよさきやさん

五月の御祈願にでか… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.