733788 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.08.26
XML
カテゴリ:旅行記

仙台のお話の続きをば。。。

BBQ後は、皆でお片付けきらきら

夕方まではのんびりハート(手書き)

 

夕方は、弟が送ってくれて皆で「仙台七夕前夜祭」の花火大会車ダッシュ

C:\fakepath\IMG_2591-2.jpg

姪っ子たちは、しまむらで買った可愛い浴衣にお着替えドレス

女の子は華があるよね上向き矢印

発泡酒やお茶やおつまみを持って、場所取りを両親にまかせて!

 

両親がくれた¥1,000札を大喜びで貰う子供たちを連れて、義妹と屋台見物にひよこ

C:\fakepath\NEC_0367.JPG

子供達の目に止まったのはこれ上矢印

C:\fakepath\NEC_0368.JPG

くじ屋さんの奥には、DSやWiiまで並べてあるけど

当たるわけないんだよね~

当たったのはこれ下矢印

C:\fakepath\NEC_0394.JPG C:\fakepath\NEC_0395.JPG

2回もやってるし(笑)

ふと隣を見ると私が高校生の頃「どんと祭り(どんとさい)」で食べた懐かしのお好み焼きを発見目がハート

C:\fakepath\NEC_0377.JPG

C:\fakepath\NEC_0376-2.jpg

こんな感じで、お好み焼きが割りばしに巻いてあるのOK

1個¥200なり~

懐かしい味だったよ上向き矢印

今なら自分でも作れそうな~んて思いながらわちゃと食べたようっしっし

 

続いて子供たちの目に止まったのは「かき氷」雪

C:\fakepath\NEC_0378.JPG

このお店、フリードリンクの様に、かき氷を受け取ったら自分で好きなシロップを好きなだけかけれるというもの

こういうタイプは初めて見たよひらめき

C:\fakepath\NEC_0380-2.jpg

早速食べてるわちゃ富士山

 

私は初めて見たんだけど、義妹は今回欲しかったみたい

C:\fakepath\NEC_0386-2.jpg

笛の中に水を入れると

ピーーーースピーカ

って音がするの

首からぶら下げられるように紐も付いてたよ!

その他にも屋台が沢山満車満車満車

C:\fakepath\NEC_0373.JPG C:\fakepath\NEC_0374.JPG C:\fakepath\NEC_0375.JPG C:\fakepath\NEC_0384.JPG

目移りしちゃう感じ

食べ物を物色して

場所取りしてくれてる両親様に焼きそばやなんかを購入さいふ

広島風お好み焼きを発見ひらめき

わちゃに「食べたい?」って聞いたら

「僕のお金じゃなかったら食べる」だって(笑)

貰ったお小遣いは使いたくないらしい大笑い

C:\fakepath\NEC_0389.JPG

お昼はBBQだったし、お好み焼きを食べた後だからお腹いっぱいで、わちゃに買ってあげて、私は味見OK

美味しかったよぺろり

字数制限ありで、続きは次回に。。。

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。ランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いします<(_ _)> クリックは1日1度有効です。

クリックして頂いて本当にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.08.26 01:32:29
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

ようやく紫陽花編13 New! アラスカななつさん

訳ありで25%オフ!… New! yukkoyukkoさん

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.