733774 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.11
XML
カテゴリ:旅行記

昨日はわちゃのクラブ活動の日

久しぶりの卓球だったけど、スペースが狭くってあまりできなかったみたい

しょんぼりしてたよしょんぼり

 

仙台6日目の続きから。。。

夕方までお昼寝した後準備準備口紅ドレス音符

わちゃに「楽しんできてね~」ってお見送りされてお出かけバス

仙台駅前に到着OK

 

向かったのは駅前にある「パルコ」

C:\fakepath\NEC_0598.JPG

私のお気に入りのお店へ歩く人

C:\fakepath\NEC_0600.JPG

「ナチュラルキッチン」

おしゃれ系の100均だよきらきら

狭い店内をぐるぐる回りながら物色うっしっし

 

買ったのはこれ

C:\fakepath\NEC_0622.JPG

今は砂糖入れに入れて使ってるんだけどね

他の物にも使おうと思ってひらめき

C:\fakepath\NEC_0620.JPG

ストック用お箸

C:\fakepath\NEC_0618.JPG

お客様&普段使いのお箸

 

そろそろ待ち合わせ時間だ時計

ってことで待ち合わせ場所の「アエル」に移動歩く人

1階に本屋さんがあるんだけど、その中をしばらくうろうろ

友達はいつも残業だからここだと時間つぶしにもOK

いつもより仕事を早めに切り上げて会いに来てくれたよダブルハート

友達って有り難いよねぽっ

 

4~5年ぶりに再会スマイル

まるで変わってない友達OK

 

この友達、中学の同級生なんだけど、中学時代は特に仲良くは無かったの

気がついたら、毎回実家に帰るたびに連絡して会ってたの

 

お互いの結婚式にも出席したしねベル

 

もう1人仲良しの子と3人で会うことが多かったけどね音符

もう1人の友達は県外に住んでるから、随分会えてない下向き矢印

 

皆で話したけど、いつから仲良くなったのか皆思い出せないわからん

うろ覚えだけど、20歳頃にあったクラス会からかな~?って話

不思議な旧友

 

友達に連れられお店に移動歩く人歩く人

頼んだのはこちら

C:\fakepath\NEC_0606.JPG だし巻卵

C:\fakepath\NEC_0604.JPG 馬刺しユッケ

久しぶりの馬刺し&ユッケめちゃウマぺろり

C:\fakepath\NEC_0603.JPG サラダ

C:\fakepath\NEC_0602.JPG 鶏つくね

その他。。。

何と言ってもの取りあえずビールで乾杯ビール

 

4~5年ぶりなので、積もる話がてんこ盛り富士山

子供の話や震災の時の話、仕事の話と話は尽きないねダブルハート

C:\fakepath\NEC_0609-2.jpg 初登場?私

C:\fakepath\NEC_0608-2.jpg 友達

すっかり酔っ払いです大笑い

友達の仕事は毎日残業で、早くても20:00遅いと23:00までかかるってびっくり

おこちゃまもいるから、大変だよねしょんぼり

友達の結婚式には行ってご主人もその時見ただけだけど、話を聞いているととっても優しそうハート(手書き)

 

年齢も上がってくると中間職になってくるから、若い子の面倒見たり、責任感も増すし大変だよね下向き矢印

あーでもない、こーでもないと花が咲き気がついたら0:30びっくり

次の日も友達は仕事だから、お店を出て2人でコンビニに寄った後バイバイしたよ~

 

流石に母も寝てるだろうと思ってたら、起きてたよ

帰るメールすればよかった失敗

 

わちゃは私が帰ってこないから、心配になったのか?

23:00頃まで姪っ子と起きてたみたい!

覗いてみるとわちゃと姪っ子は2人仲良く並んで寝てたよ眠い..

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。ランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いします<(_ _)> クリックは1日1度有効です。

クリックして頂いて本当にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.11 00:05:52
コメント(18) | コメントを書く


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

ようやく紫陽花編13 New! アラスカななつさん

訳ありで25%オフ!… New! yukkoyukkoさん

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.