733776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.17
XML
カテゴリ:旅行記

昨日は「バイオハザード4」を親子で楽しみにしてたの~

わちゃは一人では恐くて見れないって!

「じゃあ、見ない方がいいんじゃない?」って言ったら

「でも、見たい」ってうっしっし

 

テレビ見てる間に、睡魔に襲われ数秒単位で寝てはわちゃに起こされてた私(笑)

やっと最後まで見たら爆睡しちゃった眠い..

わちゃは恐くて、0:00頃まで起きてたらしい泣き笑い

期待しすぎてたせいか?

それほどでも無かった気がする下向き矢印

 

でわでわ続きを。。。

仙台8日目

弟家族はキャンプに行っちゃったの車

 

弟はわちゃも一緒にって誘ってくれてたんだけどね

キャンプって学童のに参加したことあるの!!

 

1年生の時だったんだけど、2泊3日で朝から寝る前までびっちり予定が詰まってたんだよね

それがきつかったらしい

翌年には、行くつもりだったんだけど、当日わちゃの腹痛で行けず

って感じだったの

わちゃの中では

キャンプ=過酷

になっちゃったんだろうね~

その時は楽しそうにもしてたんだけどねOK 

 

下の姪っ子も居るから、そんな過酷な予定は入ってなかったと思うんだけど

私や母が何度話しても

「ぼくは、体力無いから。。。」とか

「キャンプはいいや」とかね

私はもちろん行くつもりもなく左矢印弟も分かってるから私は誘わない(笑)

嫌がってるのに、無理やりお願いしても後が大変だから

 

この日は両親と4人で過ごすことに

父のお気に入りのお店へ車

C:\fakepath\NEC_0640-2.jpg

「Big Boy」って言う、サラダバー&カレーライスが食べ放題のお店へ

注文してからさっそく、サラダバーやドリンクバーへ

C:\fakepath\NEC_0635.JPG

私が選んだのはこれ

 

C:\fakepath\NEC_0636.JPG コップのアップ

もちろん、私はアイスコーヒー

 

C:\fakepath\NEC_0638.JPG

私が選んだオムライスデミグラソース添え

家ではうまく半熟卵にできないので、外食だとつい頼んじゃう

美味しかったよぺろり

C:\fakepath\NEC_0637.JPG

わちゃが頼んだのは、色々なお肉のステーキがのっているものウィンク

この日も仙台は暑かったから、途中からドリンクバーの氷が無くなるという非常事態が起きてたよしょんぼり

 

ランチも終わってお腹いっぱいになったところで、職場へのお土産を買いに

わちゃは、マックに寄ってもらって、マックでDSで何やらポケモンをまたまたゲットしてたよ 手書きハート

 

夕方ごろ、わちゃがグローブを発見目

父を誘って生まれて初めてのキャッチボール野球ボール

私ね、運動音痴で球技も苦手だったから、ボールもうまく受け取れないNG

コントロールも悪し失敗

子供の頃からだから、簡単にはうまくなるわけもなく

 

しかも近所の公園はボール投げ禁止だから練習する場所もなく

練習する気も起きずしょんぼり

そんな感じだから

わちゃは嬉しそうに目をキラキラきらきら

C:\fakepath\IMG_2713-2.jpg

子供の頃野球部だった父

弟や私が子供の頃は、面倒くさいという顏でちょっとやったら

「もう、いいだろう?」ってな感じだった父も

相手がわちゃだと違うよねスマイルオーケー

 

C:\fakepath\IMG_2714-2.jpg

野球ボールだと重いしってことで、途中からテニスボールでOK

楽しそうにしばらくやってたよ上向き矢印

 

夜は夕食後に父はやるつもりが無かったらしいけど

母に「せっかくわちゃちゃんが来てるんだから」と言われ外へ

C:\fakepath\IMG_2731-2.jpg

皆で庭で花火だよきらきら

花火の〆はもちろんこれ

C:\fakepath\IMG_2745-2.jpg

父は知らなかったらしい雫

線香花火だよ~

小さくって綺麗で、香りも好きなのダブルハート

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。ランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いします<(_ _)> クリックは1日1度有効です。

クリックして頂いて本当にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.17 12:50:28
コメント(20) | コメントを書く


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

ようやく紫陽花編13 New! アラスカななつさん

訳ありで25%オフ!… New! yukkoyukkoさん

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.