733783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.23
XML
カテゴリ:旅行記

雨も一昨日から降ったり止んだりで、ちょっと涼しくなってきた感じ

わちゃの口内炎が2~3か所出来ちゃって、汁物は染みるからって言われてたの

やっと口内炎も治ったので、仙台のスーパーで買ったって以前話してた「冷たいラーメン」食べたよラーメン

冷たいラーメンて初めて食べるから、トッピングどうしよ~わからん

C:\fakepath\NEC_0784.JPG

きゅうり・かにカマ・ハム・焼き海苔をトッピングしてみたよ上向き矢印

C:\fakepath\NEC_0581.JPG

わちゃは

「美味しい」ぺろり

って何度も言いながら食べてたよ音符

 

スープは冷たい水で溶くだけと超簡単スマイルオーケー

味は醤油味だけどあっさりしすぎる感じも無くって美味しかったぽっ

ツルツルとあっという間に食べちゃったうっしっし

 

因みに迷ったトッピングはわちゃ曰く

「きゅうりは合わないね」だってNG

野川やまがた屋オンライン

 

長くなった旅行記もこれで最終だよウィンクバイバイ

では仙台最終日前日から。。。

義理の妹がお土産にと買ってきてくれたの

C:\fakepath\NEC_0641.JPG ルシピア

紅茶の専門店だっけ?

紅茶の事は詳しくなくって雫

C:\fakepath\NEC_0642.JPG

袋から出すと綺麗にラッピングされてたよプレゼント

C:\fakepath\NEC_0643.JPG

ラッピングを外すとこんなシンプルな箱に入ってる

C:\fakepath\NEC_0644.JPG

中を開けると何やら可愛い缶が2つ並んでるよダブルハート

C:\fakepath\NEC_0646.JPG

仙台限定 イチゴの紅茶

中には、ドライストロベリーとストロベリーリーフが入ってるみたい

まだ飲んでないの!

 

C:\fakepath\NEC_0645.JPG

それとこちらも仙台限定 星祭り

こちらは緑茶とルイボスティ(飲みやすくて好き音符)等をまぜたフレーバーティーだったよ

 

自分ではきっと行かないお店なので、こんな可愛い缶に入っていて嬉しいぽっ

もうちょっと涼しくなったらわちゃと2人で頂くつもり日本茶コーヒー

最終日前日は、荷造りしてたよマラソンダッシュ

わちゃは姪っ子と楽しそうに少ない時間を惜しんで遊んでたよ音符

 

最終日当日は朝から姪っ子2人来てたの

C:\fakepath\NEC_0648-2.jpg

暑いのに3人で並んで扇風機の前に転がってるよ大笑い

 

弟が急きょ送ってくれることになって、母と姪っ子たちも一緒に、お昼前に実家を出発家

駅前で降ろしてもらって急ぎ切符を買って、ホームへ

 

新幹線もすぐに来て、お弁当を選ぶ間もなく取りあえず空いた席を2人で確保OK

車内販売が自由席は回ってくるのが遅いから、私が車内販売のお姉さんの元へ歩く人

 

行く前から約束していた駅弁とお茶を購入さいふ

C:\fakepath\NEC_0652.JPG わちゃ用

ピンボケしょんぼり

幕の内弁当?

C:\fakepath\NEC_0651.JPG 私用

毎回仙台の帰りはこれって言うくらいの感じで食べてるよぺろり

紐を引っ張ってしばらく待つと

C:\fakepath\NEC_0653.JPG 

ほかほかの牛タン弁当の出来上がりハート

今回は、かな~り久しぶりの実家で、両親や弟夫婦、姪っ子たちも居てくれたお陰

わちゃもとっても充実してたし、楽しそうだったな

私も沢山おしゃべりして、遊びに行って、美味しいもの食べて、友達にも会えて楽しい夏休みだったよ音符音符音符

皆に感謝だなハート(手書き)

 

最後まで読んで頂き、ありがとうございます。ランキングに参加しています。応援クリックどうぞよろしくお願いします<(_ _)> クリックは1日1度有効です。

クリックして頂いて本当にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.09.23 00:58:56
コメント(14) | コメントを書く


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

ようやく紫陽花編13 New! アラスカななつさん

訳ありで25%オフ!… New! yukkoyukkoさん

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.