733859 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.10.07
XML
カテゴリ:育児

昨日から、3連休突入した我が家

お仕事の人ももちろん居ると思うから、ありがたいことなんだけどね。

 

どこか連れて行ってあげれたらいいんだけど、体力・気力がない自分

また鬱で動けなくなったらどうしようって言う、不安がいつも心のどこかにある気がする

あの時の様になったら。。。と思うと恐いしょんぼり

 

普段から気を付けてるけど、仕事やなんかだと気付くと120%くらい仕事しちゃって、家に帰るとぐったり下向き矢印

寝ても疲れが長引いちゃったり、

離婚前に鬱になってからだから、随分長いこと病院に通院してるんだな。。。

 

疲れが取れにくかったり、身体が思うように動かせなかったり、笑う気力が無くなったりする日があるとき

鬱?それとも年をとったせい?

何だかよく分からなくなる@

 

金曜日に薬貰いに行ったの病院

わちゃも行きたいって言うから一緒に銀行・病院や買い物を済ませて

2人では久しぶりの外食ごはん

3連休たぶんどこにも行けないだろうから、罪滅ぼしって感じかな~

前回と同じまたまた「すき家」へ

前回のブログはこちら

http://plaza.rakuten.co.jp/dorasena/diary/201206270000/

 

C:\fakepath\NEC_0868.JPG 高菜明太マヨ牛丼のお新香セット

私が選んだんだけど、紅ショウガものせて食べたら、私には辛すぎてなんだか味が分からなくなって失敗しちゃった泣き笑い

 

C:\fakepath\NEC_0867.JPG 3色チーズの牛丼の卵セット

前回同様わちゃが選んだのはこちら

こっちの方が美味しかったかも~

わちゃは、自分で卵をかけたら失敗しちゃって、白身を流しちゃってちょっとしょんぼりしょんぼり

「こぼしちゃってごめんなさい」って言うから

「ママもこぼしちゃうことあるし、黄味だけになって贅沢牛丼って感じじゃない?」ウィンク

って話してたよ!

これだけ食べても、2人で¥1,000でお釣りがくるのはお財布に優しいよねダブルハート

 

買い物を終えて、わちゃは

「カラオケに行こうよ」とか

「ボーリングに行きたい」とか

色々言ってる

仕事後に出かけてすでに夜星

「疲れちゃったから帰ろう」って話して帰ってきたよ!

どこか連れて行ってあげたいな。。。

 

私は睡魔に襲われ、お昼寝しちゃったよ眠い..

 

昨日は久しぶりに親子の楽しみ音符

親子で壊れた家電を分解するのが好きなのスマイルバイバイ

ターゲットはこの前写真で登場した壊れかけの除湿機

C:\fakepath\NEC_0905.JPG

2人でドライバー片手に外し方

C:\fakepath\NEC_0906.JPG

側面

C:\fakepath\NEC_0907-2.jpg

この前写真に撮っていた焦げた部分がどうなってるのか?

興味津々目

開けてみたらマル印の部分に金属が入っていて、どうも側面のプラスチックに当たっていたみたい!

C:\fakepath\NEC_0908.JPG

右が排水が通るところ

左は後面を外したところ

C:\fakepath\NEC_0909.JPG

モーター部分

C:\fakepath\NEC_0910.JPG

排水が通る所

C:\fakepath\NEC_0911.JPG

回転ファン?

C:\fakepath\NEC_0912-2.jpg

わちゃは電動ドライバーを上手に使ってるよOK

C:\fakepath\NEC_0913.JPG

私も中身がどんなふうになっているか分かって面白かったダブルハート

 

ランキングに参加しています。励みになりますので、応援クリックどうぞよろしくお願いします<(_ _)> 

クリックは1日1度有効です。

クリックして頂いて本当にありがとうございます。

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.10.07 01:50:50
コメント(6) | コメントを書く


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

ようやく紫陽花編17 New! アラスカななつさん

のどかに過ごしてま… New! 元お蝶夫人さん

仕事仲間 あよさきやさん

在庫復活!特価価格… yukkoyukkoさん

五月の御祈願にでか… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.