733746 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.12.15
XML
カテゴリ:日々の出来事

今日は雨模様だよ雨

洗濯物は部屋干しになりそう~雫

除湿機が活躍する季節になったな~

 

 

先週末やっとこさ、扇風機とヒーターの入れ替えをして

かき氷機とクリスマススペースの変更をしたよスマイルちょき左矢印遅すぎだろ(笑)

 

数年前にコストコで買った雪だるまのオブジェ雪

ライトアップも出来るもの左矢印今年は試しにつけてすぐ消しちゃったけど(笑)

C:\fakepath\NEC_0052.JPG

100均で買ったクリスマスツリーやスノーボールなどなど。。。

 

玄関先にもクリスマスリースをかけて、

玄関内には去年わちゃが職場で作らせてもらったリースもかけておいたよクリスマスツリー

C:\fakepath\NEC_0067.JPG

「ほら~ わちゃの作ったリース飾っておいたよ~」って張り切って言ったら

「そんなのつくたっけ?」だってショック

1年前の事なのに忘れちゃったらしい雫

家の中もクリスマスムードになってきてるよ上向き矢印

 

サンタさんの話はなんとなく親子でしなかったんだけど

今朝起きたら

「そうだ、サンタさんにWiiUをお願いすればいいんだ~ひらめき

だってほえー

それってある意味確信犯!?泣き笑い

前回のサンタさんの話はこちら

http://plaza.rakuten.co.jp/dorasena/diary/201212010000/

わちゃの中で何かが変わってきてる?

 

そうそう、昨日11月の買いまわり(マラソン)の時に購入した


来島こだわり鮮魚岡田

量より質で内臓処理もお願いしておいたの、

今回は真鯛・コチ・ホウボウ・スズキを発送したとお店から連絡メールが届いたよeメール

昨日母から電話が携帯電話

真鯛はお刺身にして

「甘くておいしい」と父も大喜びだったみたいウィンク

ついでに頭や骨も付けてくれてたようで、それを使って美味しいお鍋になったみたいぺろり

以前もこちらのお店は利用したことあるんだけどね

前回同様喜んで貰えていいお歳暮になったよ音符

 

話は変わって

最近セブンイレブンに通ってることは知ってると思うけど(とびだせ どうぶつの森のアイテムゲットの為)

楽プロで星コンビニ&スイーツ 同好会所属星に参加させてもらってる

ブロ友さんの所で見てから気になってたこれをこの前行ったときに見つけたの目

 

スイーツの中でもモンブラン大好きな私目がハート

C:\fakepath\NEC_0055.JPG

「イタリア産のクリーミーモンブラン」

C:\fakepath\NEC_0056.JPG

中身はこんな感じ上向き矢印

甘さ控え目で美味しかったよぺろり

 

なんだかバタバタしてるうちに、

「楽天大感謝祭2012」がスタートしてたよほえー

楽天どこま搾り取るつもりなんだろうねびっくり

 

この前「スーパーセール」やったばかりなので、

我が家は今回はパスですスマイルバイバイ

今頃走ってる方も居るかな~?

応援に回るよ~うっしっしぐー 

 

後程ブロ友さんの所にはお邪魔しますねウィンク

 

応援クリック ポチッとが励みになってます

   2つポチッとお願いします 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.12.15 12:32:52
コメント(12) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

訳ありで25%オフ!… New! yukkoyukkoさん

お休み中 New! 元お蝶夫人さん

ようやく紫陽花編12 New! アラスカななつさん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.