733712 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.01.17
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

火曜日からはいいお天気が続いてる晴れ

でも、この前降った雪がまだ残ってるんだよね雪

 

おしりやら身体やら普段使わない筋肉を使って体中痛いさぷりです

 

昨日は、いつもより早起きして、駐車場の状態をチェック!

どう見ても、駐車場から車を出せる状態じゃないくらい雪が残ってるよショック

 

仕方なく、車を諦めてバスと電車で仕事に行くことに歩く人

 

雪が残ってるのは我が家の辺りが一番多かったみたいで、途中から雪が解けていて無事に転ばずバス停までバス

 

ホッとしてたら、私と同じような人がたくさんいるのか?

バスが満員でなかなか乗れなくって、何台か見送ってようやく駅へ

 

電車はスムーズに

何年ぶりの電車通勤だろう?なんて思いながら到着

駅で、タクシーの事を聞いたら、同じようなことを聞く人が多いらしくって、駅員さんがタクシー会社の電話番号の一覧をくれたのスマイル

 

さっそく電話してみたけど、つながらないし何社かかけて諦めた失恋

 

いつも車で行ってるから、歩いて職場まで行ったことが無くって道が分からない雫

つるつる滑りながらも1キロ以上歩くことにひよこ

 

途中で、何人かの方に道を聞きながら歩く歩く歩く足跡

難関は、最後の上り坂!

途中で遅刻するかもって焦って職場に電話携帯電話

結局間に合ったんだけどねスマイルちょき

 

仕事もこなして早めに帰ろうって思ってたの

でも、午後からなんだか仕事が山積み下向き矢印

 

やってもやっても終わらないんですけど雫

いつもだとほとんど残業も無く帰れる職場なんだけどね

昨日に限って、夕方まで仕事がてんこ盛りで、結局就業時間になっちゃったショック

 

そこから残った仕事をひたすらこなして、残業も1時間を超えてたの

もちろん、毎日もっと残業してるよって人もいるし、友達でも確かにいるんだけどね

 

もう一人残っていた人も子供のお迎えがあるからと先に帰って

最後まで一人残って仕事を無事に終えて、わちゃには電話をかけて

夕方なら来てくれるだろうとタクシーを呼ぼうと電話すると

1件目は「こみあってます」

2件目は「近くにタクシーが居ないので」って断られ

3件目やっと来てくれることにスマイル

ありがたいダブルハート

 

無事にタクシーに乗って最寄駅まで車

電話で「お腹すいた」って言ってたわちゃ

コンビニでお弁当を買っていくことに

 

ファミリーマートコンビニ

C:\fakepath\NEC_0196.JPG 持ち運びで歪んでるよ(^_^;)

「三元豚の焼肉ごはん」

キムチやもやし・人参・ホウレンソウが入っているの

たれは甘めのお弁当だったよ

わちゃにはちょっと辛かったみたい

 

電車に乗って駅についてタクシー乗り場に直行歩く人

いつも沢山停まってるタクシーが居ない失恋

5組くらいタクシー待ちの人が。。。

後ろに並んで、10分くらいでタクシー到着OK

無事に家に帰りついたのは、20:00だったよびっくり

因みに普段は、18:30くらいには家に着いてるんだけどね

車が使えることがありがたいことだと思った一日だったよダブルハート

 

わちゃがお風呂を沸かしてくれていて、

「ありがとう」って、さっそくお風呂へ温泉

足がパンパンだったから、ちょっと湯船でマッサージダブルハート

 

夕食にお弁当を食べて

ついでに

デザートケーキ

 

C:\fakepath\NEC_0197.JPG

「キャラメル&ホイップシュー」

中にホイップクリームとキャラメルクリームが入っていて、口の中で混ざって美味しいぺろり

 

食べ終わってお布団に入ってあっという間に夢の中へ眠い..

 

今日は午後から授業参観と作品展に学校に行ってくるよ学校

 

返コメがたまってごめんなさい。

また時間を見つけて書きますねえんぴつ

 

応援クリック ポチッとが励みになってます

   2つポチッとお願いします 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ランキングが見れます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.01.17 09:12:54
コメント(8) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

残りわずか!訳あり… New! yukkoyukkoさん

ようやく紫陽花編12 New! アラスカななつさん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.