733710 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.02.07
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

今日は曇り空くもり

これから晴れて昨日より10℃くらい温かくなるみたい晴れ

 

昨日は大雪の予報だったの

学校からは、大雪警報が出たら学校が休みになりますってメールも火曜日にきてたの

 

職場の他の小学生ママと話していて

お昼ご飯も作った方がいいかな?って言ってるのを聞いて

そうだひらめき

と思って火曜日に帰ってきてから

前回の教訓を生かして

わちゃに夕飯を出して

と言っても取りあえず冷凍ピザ(具を追加)とロールパンとご飯

適当でごめんね雫

 

私は水曜日の食事つくりスマイルぐー

 

雪が積もっていたら、いつもより1時間は早く出なきゃいけないから

朝ごはんは、おかかおにぎりおにぎり

学校がお休みの時の為の昼ごはんは、鶏そぼろと野菜のどんぶり

生協のバラ凍結のひき肉と人参・玉ねぎ・エリンギも追加して味付けは簡単に麺つゆOK

 

夕飯は、チーズハンバーグ冷凍いんげんのせ・野菜炒め・そうめんときゅうりのカレーマヨサラダにしちゃったよ食事

おかずの準備が終わってから、お風呂へ温泉

お風呂後は炊き上がったご飯で、準備してから私は夕食だったよ~

こういう時って、なぜか空腹感も飛んじゃうから不思議(笑) 

 

大慌てで作っていたので、写真は撮り忘れあっかんべー

 

昨日の朝は、5:00くらいに起きたけど雪が積もってなかったしまだ雨だったから

わちゃ的にはかなりがっかりしょんぼり

雪が積もって学校が休みになったら、友達といっぱい雪で遊べる~目がハート

って楽しみにしてたから。。。 

 

NHKのニュースを見ながら

うとうと眠い..

 

仕事には、車で行けたからホッとしたよどきどきハート

途中雪が降ったりしてたけど、積もる感じじゃなかったの

仕事中もスタッフ同士で雪チェック雪

 

雪が降ったり止んだり

午後からは雨に変わってそれも降ったり止んだり

 

仕事が終わるころには皆

「雪が積もらなくて良かったね~」って言いながら帰れたよ車

 

一昨日作っておいたから、昨日は帰ってから食べるだけで楽ちんだったよスマイルバイバイ

 

ある日のおやつケーキ

セブンブランドコンビニ

C:\fakepath\NEC_0227.JPG

米粉のふんわり揚げ(たらこマヨ味)

 

米粉なので、軽い感じのスナック

ほんのりたらこマヨの味と香りがする感じウィンク

 

応援クリック ポチッとが励みになってます

   2つポチッとお願いします 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ランキングが見れます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.07 08:34:16
コメント(12) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

残りわずか!訳あり… New! yukkoyukkoさん

ようやく紫陽花編12 New! アラスカななつさん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.