733702 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.05.31
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

今日朝起きたら寒くってブルブルショック

手足がすっかり冷えちゃった雫

 

昼間は暑くってクーラーかけたりしつつ仕事してたよ~ダッシュ

 

所で、最近テレビCMもバンバンやってるテレビ

「楽天スーパーセール」

6月2日0:00~スタートするね~

 

まあ毎月の様に買いまわりしてるから、毎回参加できないけど

今回はお米やなんかもストックが無くなってるしねごはん

 

ブロ友さんに教えてもらって、送料分ポイント還元キャンペーンも購入したから

送料がかかるから今まで買うのをためらっていたものも買おうかと思ってるよOK

 

因みに残念ながら、このキャンペーンはすでに売り切れちゃったのしょんぼり

 

お返事遅れていてごめんなさい!!

 

本当は今日の夜にお返事を書こうと思ってたのえんぴつ

そして今日明日でのんびり「楽天スーパーセール」の準備をしようと思ってたんだけど

雨が降らなければ用事が入っちゃったの雫

今日はあまり遅くならないうちに寝なくっちゃ眠い..

 

もう少し返コメはお待ちくださいねスマイルバイバイ

 

 

ある日のおやつケーキ

銀座コージーコーナー

この前、友達に頂いたの下矢印

C:\fakepath\NEC_0096.JPG

プレーン・抹茶・オレンジ・チョコ・イチゴの4種類

どれも普段食べているマドレーヌと違っていて

しっとりしていて美味しいのぺろり

 

自分でも焼いたことあったけど、ちょっとパサついちゃってわちゃはあまり喜ばなかったんだよね失恋

結局私が一人で残りを食べる羽目に泣き笑い

 

やっぱりお店のとは違うのかな~?

今回は喜んで食べたようっしっし

その中でもわちゃが気に入ったのは、オレンジ

柑橘系のお菓子って私が得意分野じゃないから普段はあまり買わないから

新鮮だったみたいダブルハート

 

 

応援クリック ポチッとが励みになってます

   2つポチッとお願いします 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ランキングが見れます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.05.31 22:52:14
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

再販!鳥取県産グリ… New! yukkoyukkoさん

ようやく紫陽花編12 New! アラスカななつさん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.