733692 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.06.28
XML
テーマ:アラフォー(25)
カテゴリ:日々の出来事

 

今日は曇り空くもり

気温は上がりそうなお天気

 

プールがあるからと楽しみに出かけて行ったよ学校

昨日の田んぼづくりはひざ上まで泥だらけになりながらやったみたい

同じクラスの子たちはふざけてて全身泥だらけになった子も居たみたい(笑)

因みにわちゃは体操着でやったから、体操着を洗濯中台風

 

今年もグリーンカーテンでゴーヤを育てたり四つ葉

植物委員になってるから、お花の世話をしたりと頑張ってるみたい花

 

わちゃの告白があって昔のことを思い出したよダブルハート

 

小学生の頃は告白なんて出来なかったけど

ブロ友さんは交換日記下ことある方も居たけど

私は女友達としてたしね雫

 

中学に入ったらさっそく先輩を公園に呼んで

バレンタインにチョコを渡したんだよね

その先輩には降られちゃったんだけど

 

それが上級生になぜかばれて、昼休みに呼び出されて

ぐだぐだ言われたよ(笑)

どうやらその先輩を好きだった上級生の女友達が〆てやろうって事だったみたい

 

私の頃には、卒業式にボタンを貰うのが流行っていて

モテる先輩と頭のいい先輩はボタンや名札まで全部無くなってたよ

頭のいい先輩のボタンはもちろんご利益ありそうだからお守り代わり(爆)

 

中3年の時には同級生で優しくて明るい子に告白したけど

これまた玉砕失恋

 

高校生でもバレンタインにプレゼントしたけど返事は無かったな~

 

本当振られてばっかなのに(毎回違う相手w)諦めなかったっけスマイルぐー

 

そんな私にも20代になると誰にでも人生一度はあるという

あの「モテキ」がキタ━━━━━(゚(゚∀(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)∀゚)゚)━━━━━!!ハート

 

彼氏が出来てみたり、合コンで知り合った人には自分からアタックしたり

今の私では考えられないほど、アクティブに動いていて

休みの日は出かけなきゃ損みたいな感じだったねマラソン

 

その中でも内気だった彼が公園でどうやら告白したいらしい雰囲気どきどきハート

2人でブランコに座ってってまるでドラマのワンシーンの様な?

なかなかはっきり言わず、大量の蚊に刺されながら20~30分かかって告白されたような?

痒いから早く言ってくれ~な~んて不謹慎なことを思っていた私(爆)

何言われたのか?

まるで記憶にないし、名前すら憶えてない雫 ←ごめんなさい

 

 

彼氏だった人の名前も憶えている人と覚えていない人が

きっと私の中で必要が無いから記憶が消えていくんだろうと一人納得OK

 

もしかして皆さんは昔の彼氏の名前きちんと覚えてるのかな?

 

その中で彼氏にならずに男友達になってお互い相談し合ったりね電話

結婚を機に連絡するの止めちゃったから

今は男友達すらいないんだけどね雫

 

男友達は欲しいかなな~んて思うこともあるけど

私の年代になるとほとんど結婚してるだろうから難しいねウィンクバイバイ

 

そう言えば、昔付き合っていた人を私の友達が一度見かけたとか

元気そうだったらしい。。。

 

昔の彼氏と同窓会とかやってみたいんだけどね(爆)

 

皆幸せになってるといいねウィンク

 

ある日のおやつケーキ

C:\fakepath\NEC_0209.JPG

森永「栗入り あずきモナカ」

栗の粒がしっかり感じられて、和の感じのアイスで栗とあんこが好きな私好みのアイスだったよ音符

 

 ポチポチッとお願いします 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村 人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ランキングが見れます






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.06.28 08:52:36
コメント(6) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

再販!鳥取県産グリ… New! yukkoyukkoさん

ようやく紫陽花編12 New! アラスカななつさん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.