733677 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

さぷりのほっとカフェ

さぷりのほっとカフェ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.11.29
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

こんにちはスマイルバイバイ

 

ここの所風が強い日も有りながら

晴れの日が続いているよ晴れ

 

昨日はわちゃの球技大会バスケットボール

今回初めての学年での挑戦スマイルぐー

 

午前中は普通に授業えんぴつ

 

5時間目から近所の小学校に出向いて

そこの同学年の子達と対戦したって言ってたよ!

 

学校にもランドセルじゃなくって、

昨日はリュックに水筒を入れて張り切って出かけたの学校歩く人

 

結果は負けちゃったみたいで

ボールも数回しか取れなくって残念だったみたいしょんぼり

 

学校からは体操着のまま帰って来て

半袖にハーフパンツで汗だくだったけど、

寒かったみたい(着替える時間が無くってそのまま返されたらしい)

 

ついでに体操着って名前がばっちり

上も下も書いてあるから

運動会の時にも防犯の為に学校に行ってから着替えることになってるんだけど

 

上下体操着で帰って来て

運動会には駄目で、球技大会にはOK

ってちょっと大丈夫?って思っちゃったよびっくり

 

どうせだったら、上着も持ってくるように声をかけてくれたら

持たせたのにな下向き矢印

 

家庭科では久しぶりの調理っ実習で、

ご飯をお鍋で炊くってことで美味しかったみたいごはん

 

帰って来て、宿題終わらせたら

ゲームしながら寝ちゃってたよ眠い..

疲れきっちゃったみたい。。。

 

ひと眠りして元気になったけど

なぜか?行事って木曜位に多いんだけど

どうせだったら金曜日にしてもらえたら

疲れ切っても土日で疲れとれるのになって思っちゃうのは

私の我儘なのかな~?

 

明日0:00からは「楽天大感謝祭」だね音符

お買い物リストを作ったり、お気に入りに入れてから買うと山分けポイントがもらえるらしいから

入れてみたり

お歳暮も買っちゃおうと思ってるよOK

 

今回は100時間と長いけど、売りけれちゃう前に買わなくっちゃウィンクバイバイ

 

参加する方一緒に楽しみましょう音符

 

今年は車検があるんだけど、

前回は安いお店にお願いしちゃったけど

帰ってきた車がウィンドーウォッシャー液が出なかったりびっくり

値段は安いけど、ちょっと失敗?失敗

 

ってことで、他にも見てもらいたいところがあるので

割高だけどディーラーにお願いすることにしたよ!!

 

以前の担当者さんは

11月に連絡すると言っておきながら、こちらから連絡するまで車検の連絡なし


車検証も書留で届けると言っていたのに、待っても来なくって1週間以上待って連絡なし


電話で問い合わせるとお詫びの言葉もなく

「私が持ってます。そちらに行く用事があるので、ポストに入れておきます。」って言われたびっくり


年末で、次の日からそのディーラー冬休みに入る予定だったみたいで


危なく、年末年始車が出せないところだったの怒ってる


引取りと納車も断られたし。。。

代車の操作も教えてくれなかったし。。。

 

今回の担当者さんと会うのは初めてだけど

前回のいい加減な担当者さんと違って、

納車も引取りもOK

きっちり約束の日に電話もくれるから大丈夫かな?

 

週末には「楽天大感謝祭」で家から出ないだろうし

代車も無しでお願いしちゃったウィンク

 

ブロ友さんお所は今週も読み逃げ、応援ポチ逃げだったり

返コメも遅れていてごめんなさい

 

ある日のランチ食パン

ファミリーマートコンビニ

C:\fakepath\NEC_0775.JPG

「まるで餃子?! 餃子風パン」

 

C:\fakepath\NEC_0776.JPG

アップ

 

パン生地はもっちりしていて

中身はまさに餃子の具、にんにくの香りは控えめだけど入ってるよ!

【関東地区限定商品】宇都宮短期大学附属高校との共同開発商品

 

お味はもっちりした餃子パンて感じだったよ

 

 応援クリック押してくれたらうれしいな 

にほんブログ村 子育てブログへにほんブログ村   人気ブログランキングへ人気ブログランキングへ

ランキングが見れます   






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.29 08:58:06
コメント(2) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事


PR

プロフィール

sapuri

sapuri

カレンダー

サイド自由欄

 イーココロ!クリック募金

ブログランキング・にほんブログ村へ


おきてがみ


QLOOKアクセス解析

日記/記事の投稿

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

コメント新着

 ann@ Re:最近の事と品切れと(04/30) コロナ禍のときは本当、ホットケーキミッ…
 あよさきや@ Re:最近の事と品切れと(04/30) 粉もの品薄ですね…(TдT) 私もスパゲティを…
 yukkoyukko@ Re:最近の事と品切れと(04/30) さぷりさん、こんばんは~ ホットケーキミ…
 アラスカななつ@ Re:最近の事と品切れと(04/30) こんばんは。 今ホットケーキミックスが…
 元お蝶夫人@ Re:最近の事と品切れと(04/30) sapuriさん こんばんは(*^。^*) 私も今日…

お気に入りブログ

再販!鳥取県産グリ… New! yukkoyukkoさん

ようやく紫陽花編12 New! アラスカななつさん

喉風邪 New! 元お蝶夫人さん

4月末 あよさきやさん

御祈願に出かけるが… こうこ6324さん

バックナンバー

2024.05
2024.04
2024.03

© Rakuten Group, Inc.