315334 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらたき

どらたき

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Anime & Tv game & J… t-pokeさん
蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん
花の株日記 aoi0806さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
グッチ 財布 レディース@ npgaqlb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ ayyqvsdgod@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン バッグ@ eynyeemfq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月21日
XML
 今日、会社会社から有給休暇を頂いていました。
 ちゃんと以前から申請していましたよ。
 明日22日(土)から成田ふるさとまつり2009ついに開幕です。

成田市中央公民館にて

 その準備に朝から行ってきました~。
 こちらも申請して第3サークル室を4日間借り切ってあり、会場内や駐車場の案内看板の作成です。

看板作成中1 看板作成中2

 まずPCのワードで打ち出して、プリンターで出力、それを公民館にあるポスター作成用コピー機で拡大してベニア板やフリー立看板に貼り付けてからビニールを巻きつけて雨に濡れないようコーティング。
 そんな地道な作業の繰り返しです…。

 昼食を済ませて午後からの作業は成田ニュータウン自治会連合会の倉庫からの祭り備品出しです。
 気温もかなり上がってきていて、他の会場設営委員会のメンバーと一緒に着ていたTシャツを汗で湿らせながら、トラックで搬出。
 祭り会場となるボンベルタ前のバスロータリーに設置されていた本部テントまで運んでおきました。

着々と準備中

 ともかく時間に追われ、大忙しですダッシュ

真夏のビアガーデン

 何故って、今夜はPM6:00から成田ふるさとまつり開催30周年を記念して前夜祭上矢印が開催されるのですから。

 ところが会場設営委員会が進めていた準備は、PM6:00を過ぎても終わらすことが出来ず、残ったメンバーで続けていました…しょんぼり

真夏のビアガーデン2 真夏のビアガーデン3

真夏のビアガーデン4 真夏のビアガーデン5

 準備の途中、少しだけ抜け出して見学に行きました。
 みんな楽しそう。

 私もビールビールが飲・み・た・い。

 でもビール飲んだら、ここまで原付スクーターで来ているので帰れなくなってしまいます…涙ぽろり

 明日はいよいよ本番。
 飲むぞ~!、いや、頑張るぞ~!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年08月21日 21時19分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[成田ふるさとまつり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.