315353 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらたき

どらたき

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Anime & Tv game & J… t-pokeさん
蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん
花の株日記 aoi0806さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
グッチ 財布 レディース@ npgaqlb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ ayyqvsdgod@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン バッグ@ eynyeemfq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月23日
XML
「良い子のみんな~、大きな声でヤッターマンを応援しようね~!

 キャラクターショーの定番、司会のお姉さんが現われて、まずは会場のお客さんとの大事なお約束(安全に関わることです)。

 ヤッターマン by ytb

ヤッターマンショー2

 と、同じ役員の菊地くんは、例年のごとく実行委員会イベント委員会真野委員長のご招待(?)を受けて、本部関係者優待席から観覧させていただきました~うっしっし
 真野委員長お気遣い誠にありがとうございま~すウィンク

ヤッターマンショー3 ヤッターマンショー4

 どんな巨大なヤッターワンが現われるか、期待していたのですが、流石にキャラクターショーでは無理でしたね~。

ヤッターマンショー5 ヤッターマンショー6

 ヤッターマン1号ガンちゃんはともかく、ヤッターマン2号アイちゃん上矢印は、やっぱりかわいいですね~どきどきハート
 撮影場所の都合上、後姿で申し訳ありませんほえー

 しかし、誰よりもお会いしたかったのが…。

ヤッターマンショー7 ヤッターマンショー8

 敵役三人組のドロンボー一味のボス・ドロンジョ!
 実写映画版ヤッターマンでは、深田恭子さんが演じてらっしゃいましたね~。

 残念ながらと言うべきか、深田恭子さんの演じるドロンジョ様が拝めるはずもなく、当然のことながら着ぐるみでしたが、彼女独特のすばらしいプロポーションもなかなかに表現されていて、子供のショーにはもったいないほどでしたピンクハート
 SMチックな黒皮製のボンテージ姿が目に眩しくて痛いです~泣き笑い

ドロンジョ様握手会1 ドロンジョ様握手会2

 ショーが終了した後の握手会にも本能の命ずるままに参加してしまい、憧れのドロンジョ様と熱い抱擁握手を交わしてきました。

ドロンジョ様握手会3

 2大ヒロインを同じフレーム内に収めてみました。
 ヤッターマン2号アイちゃんと比べても、お子ちゃまとは比較にならないほど大人の色気がムンムンですね~。

 昨年のアンパンマンショーとはこれまた比較にならないほどの大人も楽しめる大満足なキャラクターショーでした。

 ドロンジョ様とお会いできただけでも幸せ~。手書きハート

 祭りの忙しさを忘れることの出来た楽しいひとときでした…。

まるっきり忘れちゃってるわけではありませんので、その3へ。

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月07日 23時22分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[成田ふるさとまつり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.