315340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらたき

どらたき

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Anime & Tv game & J… t-pokeさん
蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん
花の株日記 aoi0806さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
グッチ 財布 レディース@ npgaqlb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ ayyqvsdgod@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン バッグ@ eynyeemfq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…

フリーページ

ニューストピックス

2009年08月23日
XML
 2日目始まってしまいました~ウィンク
 役員は7時に集合して、まつりは10時スタートです。
 今夜は祭り終了後の後片付けがあるため、実行委員会の仕事は深夜まで続く長丁場のため、体調の維持管理はか~な~り重要です。
 がんばります!!

と、言うような書き込みを、2日目のまつりが始まってすぐに、携帯電話携帯電話からしましたスマイル
 今回は改めまして補足のための更新をさせていただきました~。

まつり2日目1 まつり2日目2

 当然今日のスタートも朝8時からのミーティングからです。
 まじめな話、今日は前記の通り役員の集合はAM7:00からだったので、昨日よりは楽でした。


ジレット フュージョン 5+1 パワーエアーホルダー 微小波動の助けで肌の摩擦を和らげるシェーバーホルダーです。【日用品屋】ジレット フュージョン 5+1 パワーエアーホルダー【※キャンセル・変更不可】【日用品屋】と記載のある商品のみ同梱可能です。

 事実、昨夜は帰ってから入浴したときに無精髭をかみそりで剃っていてときに、その日の疲れから思わずうつらうつらしてしまい、鼻の下に傷をつけてしまいました失敗
 上記商品上矢印で顔に傷をつけること自体がまさに奇跡きらきら。 
 だから今朝は鼻の下に絆創膏を貼っての参加です。
 結構みっともなかったですね~。
 こんなのは名誉の負傷とは言いません。

まつり2日目3 まつり2日目4

 祭り準備中ではありますが、昨夜からそのまま続いている感じなので、AM10:00までは仕出し弁当を食べたり、他の実行委員の方々とおしゃべりしたりして楽しんでいました。
 それでもテナントのほうにはAM8:00の交通規制開始と同時に、お客さんの姿がちらほらと…。

 早っびっくり

 朝食と昼食、ついでに夕食もこのまつりの各自治会出店のテナントで済ませてしまえば、安上がりなのですからそれはそれで大正解なのかもしれませんねうっしっし

 まつり2日目5 まつり2日目6

 上記上矢印画像はAM10:00を過ぎて2日目のまつりがスタートしたばかりの光景です。
 お客さんの姿も目立って多くなってまいりました。
 見ての通り、天気は快晴晴れです。

 会場設営委員会の仕事を少しばかりさぼって、中央舞台の方に足を運んでみました。

ヤッターマンショー1

 ちっちゃな子供たちもたくさんいるけど、昔の大きな子供たちも大勢、舞台の前で人気キャラクターの登場を今か今かと待ち構えていましたよ~。
 今回は、30年以上前の本放送と現在放映中のリメイク版から言っても、親子2世代にわたって誰もが知ってる超人気アニメキャラクターです。
 むしろその敵役トリオの方がめちゃくちゃ有名かも。

 さあ、この成田ふるさとまつり中央舞台に現われるのは、はたして誰なのか~!?

答えはその2にて…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月11日 23時35分32秒
コメント(0) | コメントを書く
[成田ふるさとまつり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.