315351 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらたき

どらたき

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Anime & Tv game & J… t-pokeさん
蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん
花の株日記 aoi0806さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
グッチ 財布 レディース@ npgaqlb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ ayyqvsdgod@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン バッグ@ eynyeemfq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月19日
XML
 一週間前の通勤利用時。

2011ポスター

 少し遅かったのですが、成田ふるさとまつり2011のポスターがJR成田駅にも貼り出されていました。

 成田ふるさとまつり2011雨天決行です!!

 明日の開催について多くの問い合わせを戴いたようですが、成田ふるさとまつり2011は雨雨が降ろうが嵐台風が吹こうが、雹が降ろうが雪雪が降ろうが、基本的に明日開催されます。
 猛暑になろうが、今日の豪雨を境に急に気温が下がることになろうが関係ありません。
 ビールビールやかき氷といった冷たい飲食物は売れなくなるかもしれませんがわからん
 
 当然、本日の前準備も雨天強行で行われましたパンチ

会場設営委員会1

 特にの所属している会場設営委員会委員メンバーが成田市中央公民館に集合し、それぞれの役割分担を元に準備を行いました。

会場設営委員会2荷物出し

 は仲間の菊地くんと二人で、あの豪雨いなずまの中、倉庫から備品の運び出しをやってきましたよ~ほえー
 トラックに載せて、会場までの運搬も。
 終わって中央公民館に戻った頃には着ていた服がびっしょびしょ雫

会場設営委員会3会場設営委員会4

 他の皆さんも会場内に貼りだす注意や案内看板の製作に大忙し。
 
 我々会場設営委員会の仕事はどちらかというと黒子=縁の下の力持ち的なものです。
 華やかな表舞台の裏で、お祭りに来てくれるお客さんに少しでも気持ちよく楽しんでいただけるよう設営や準備に明け暮れ、そして当日は会場内の清掃、警備のお手伝いと影のようになって頑張っています。

 お昼にはお腹が空き過ぎて、用意されたスタミナ弁当だけでは足りなくて、余っていたとんかつ重弁当まで平らげてしまいましたよ。

前夜祭2011

 ちなみに今夜は前夜祭上矢印も。

 私は明日早いので帰って寝ます。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年09月11日 15時01分47秒
コメント(0) | コメントを書く
[成田ふるさとまつり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.