315339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

帰ってきた!どらたきさんと異様な人々の“ぶろぐ”です

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

どらたき

どらたき

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

Anime & Tv game & J… t-pokeさん
蘇芳色(SUOUIRO)~… 蘇芳色さん
花の株日記 aoi0806さん

コメント新着

まゆみ@ 相互リンク 初めまして、人気サイトランキングです。 …
ササキコジロウ@ 参院選で不正選挙が行われます。 参院選で不正選挙が行われます。  昨年の…
グッチ 財布 レディース@ npgaqlb@gmail.com 突然訪問します失礼しました。あなたのブ…
ヴィトン バッグ@ ayyqvsdgod@gmail.com 今日は よろしくお願いしますね^^すごい…
ヴィトン バッグ@ eynyeemfq@gmail.com カッコいい!興味をそそりますね(^m^) ヴ…

フリーページ

ニューストピックス

2011年08月20日
XML
 今さっき自宅家に帰ってきたばかりなので、一日目の様子を取り急ぎUPいたします。
 詳細は後日にでも改めて。

 成田ふるさとまつり2011本日開催。

まつり1まつり2

 朝5時半、まつり実行委員役員スタッフ集合及び準備作業開始。
 眠いッす~。
 当然ながら、人影も少なく。

まつり3まつり4

 AM8:00、実行委員全員集合し、開始前ミーティング。
 会長、副会長、各委員会委員長より報告と挨拶。
 実行委員の活動いよいよ本格的に開始ですちょき

まつり5まつり6

 AM10:00、会場内大通り交通規制開始。
 本部テント頭上の歩道橋にも垂れ幕がかけられ、しばらくするとテナントには客足も多くなって。
 成田ニュータウン自治会連合会に所属している地元各自治会が運営するテナントが多いだけあって、そこで売られているものはどれもかなり安価で美味しいですよ~。

チーバくん1 うなりくんと自衛隊ゆるキャラ

 会場が混雑し始めた頃、本部テント前にはチーバくんうなりくんと言った地元ゆるキャラたちが遊びに来てくれました~目がハート
 自衛隊のキャラの名前だけがよくわからんわからん

まつり7 まつり8

 歩道橋上からのまつり風景。
 左画像はボンベルタ側、右側画像が図書館側。
 定番の撮影場所ですね。

まつり9まつり10

 まつり夜景。
 混雑もピークです。
 
 天気予報では大雨だ、豪雨だと言われながらも、曇り空ながら何とか無事に降らずに終わることが出来ました。
 比較的涼しいまま過ごすことが出来て、肉体的にはかなり楽だったかなぁ。

 天気予報では大雨ということだけど、明日はどうなるのだろう?

 秘密なんですけど、明日もチーバくんは会場に来てくれる予定なのですが、その時間どうしても理由があって、は姿を隠さなくてはいけなくなってしまいました。
 チーバくんに会えないのがとても残念です。 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年08月21日 00時15分13秒
コメント(0) | コメントを書く
[成田ふるさとまつり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.