267988 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

真っ赤なドリヨシ

真っ赤なドリヨシ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ドリヨシ2021

ドリヨシ2021

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023年05月18日
XML
カテゴリ:選手

秋山選手が3、4月度の「スカパー!サヨナラ賞」を受賞!

akiyama (3).jpg

カープ秋山翔吾が3・4月のサヨナラ賞「監督のリアクションが素直でよかった」


5/17(水) 18:18配信

中国新聞デジタル

記念の盾を手に笑顔を見せる秋山

 広島東洋カープの秋山翔吾が最も印象に残るサヨナラ打を打った選手に贈られる3、4月の「スカパー!サヨナラ賞」を受賞した。昨年8月に続き、2度目。35歳の誕生日前日となる4月15日のヤクルト戦で、逆転サヨナラ2ランを放ち「いろんなことがあった34歳最後の1日を、ああいう形で締められて思い出に残る」と喜んだ。

 同試合はチーム今季初のサヨナラ勝ち。新井貴浩監督たち首脳陣を含め、本塁で手荒い祝福を受けたことを振り返り「みんなが待ってくれる瞬間は、なかなかあることではないのでうれしかった。その輪に首脳陣が出てくるのは12球団でもあまり見たことがなかったし、新井監督のリアクションがすごく素直でよかったなと思います」とほほ笑んだ。

中国新聞社





秋山選手、「スカパー!サヨナラ賞」の受賞おめでとうございます!

記憶に鮮明に残っていますが、4月15日、マツダスタジアムでのヤクルト戦でした。3-4で迎えた9回裏、2アウト1塁で、秋山選手がヤクルト守護神の田口投手からレフトスタンドへ逆転サヨナラ2ランを放ちました。

秋山選手は2度目の受賞だそうです。今季の秋山選手は開幕からヒットを量産して、打率はリーグ2位、安打数はリーグトップです。本来の秋山選手の状態に戻ってきましたね。今季は首位打者と最多安打のタイトルを狙って欲しいと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023年05月18日 00時10分44秒
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.