706602 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.01.03
XML
カテゴリ:パチンコ
1月2日(火)

昨日の逆転勝利に、気持ちはスロットになりつつあります。

このパターンで始まった年は大概ろくな年になりません。


白海に代表するように、勝ちパターンがあるのだから、ムリにやらなくても良いのだが・・・。




向ったのはO店、座ったのは、スロットサンダーV(あちゃー)






打つ予定は無かったのですが、カミサンが調子悪く、できれば一人で外出してほしいとの事だったので、急遽勝負。


ただ、この方面、箱根駅伝のコースにかぶるので、交通規制が敷かれます。



なので、それが通過した後の昼遅くに出発です。






サンダーV、懲りずに昨日の台。


2K55Gで、音予告から合わせると3連V。

BIGが入ります。






しかしそう上手くは行かないもの。


ハマってしまいます。追い銭も14K追加


725GでBIG。そして7回転でREGと調子が戻るかな?とも思いましたが、結局354Gで、木っ端微塵。



これは追わず、パチンコに移動。



最初からパチンコに向わなかったのは、ハネデジ、ハネモノが満席だったこともあります。

デカ海は打つ気が起きませんし。




あまり調子に乗ってスロにのめり込むと、あとで大変な事になります。
散々スロには貢いでますからね(笑)


正月です。空き台にお宝は無いでしょうが、ボチボチとハネモノに空き台がでます。




ウルトラセブンを。

最初打った台、落し、拾いともに悪くはありません。
これは2K分の貯玉からの投資でシングルボーナスが当ります。


しかし、拾うけど、クセが悪いですね。


途中、運よくウルトラバトルに突入し7連しますが、その後、全くだめ。

移動し、その後、熱くなり現金で相当追っかけてしまいました。



気分はメラメラのぶおーーん状態。






現金で、ス海をちょいと。60回転くらい回し・・・。


もう、誰も止められない自分がいる(誰も止めるわけないが・・)




こーいう時のお約束。


一発逆転を狙い、夢破れて、傷口広げる(核爆)。


負パチンコ中の天使の様な悪魔の作戦(意味不明)






そりゃーー行くしかないでしょう。  死


で、



沖スロ!気分はハイビスカスピカピカ!!  瀕死





イケイケドンドンな状態、そんなような名前の沖スロ発見。

ドンドンハナハナ30←救世主の様に見える。悪魔に変身するんだが。普通ならば。



パイオニアの機械ですね。


かつて、南国物語30、シオラー30で散々な状態になっていたことあります。


まあ、打った事無いが、同じようなものでしょう。




空き台は、出る気配が全くなさそうな回転の台ばかり。




パイオニア系ならば128、256、512Gがヤメ目安にしていました。

選んだ台は既に550G。イツ出るかわからんが、この目安もかつての台のことであるし、オカルトでもあるあから、この際、気にしないでいこーーっ!




全く気にしない(爆)2K投資41G。



がはははは。ハイビスカス点灯!



REGでした。


でも


5G目、ハイビスカス点灯!これはちょいと、心臓ばくばくでしたよ!

これ、いいかも!(こらっ!)



内心、こっから連チャンモード炸裂で、一騎にカチ盛だ!と威勢がよくなるが、ちっとも点灯しません。



それでも238GでBIG。これは自分的ヤメ時の256G以内だから予定通り??



そして、


ここから


最後まで、持コインで打つことができ・・・。



大連チャンこそありませんでしたが、

『調子良いときのジャグラー』のような出方(これ気持ち分かるかな?)で最後までジワジワ行き、1546枚獲得!




最後、閉店間際129G消化で終了。



言い方変えればストック切れの台をたまたま当てたみたいなものでしょうか?



結局、貯玉分の負けで終わったので、ホッとしているが、勝負が粗くなっていますね。

注意しなければ・・。





今日打った、ドンドンハナハナ30ですが、5000枚以上出ている人も何人か居ましたが、それよりも、注目したいことは、RT解除的な出方の他に、私のような、Aタイプ理想のようなジワジワした出方の台も目立ちました。


どういう方式かわかりませんが、荒さよりも安定さが目立つような感じで、殆どの人が出ていました。



たまたま設定が良いコーナーだったのか、まずまずの出方を見ると、ソソルものもありますが、あくまでも白海の貯玉作戦。これをメインに考えて行くつもりです。




パチが少し締め気味であっても、この店、今の所、パチンコもスロットも非常に良い感触を持っています。


ロングで通えることを願いたいです。



本日の結果
『スロット』

サンダーVスペシャル

総回転数1141G
総当3(BIG=2、REG=1)
合成確率1/380
投資14000円


ドンドンハナハナ30

総回転数1795G
当、BIG=11、REG=3
合成確率1/128.2
BIG確率11/1795=1/163.1
最終出玉1546枚(5枚交換)

投資2000円、回収30500円


『パチンコ』

ハネぱちんこウルトラセブン

総当18回(3台分)、凸含む
投資2000玉と9000円


スーパー海物語SAE
投資3000円、回転61回転



総投資2000玉と30000円
回収30500円

------------------------------------------------
<本日の収支>  +500円 と-2000玉(換算約-5500円)
<今月の収支> +9500円
<本年の収支> +9500円

G店貯玉10598玉
O店貯玉 7568玉 


【サンダーVスペシャル】

回転数  ボーナス

 55  BIG
725  BIG
  7  REG
354  ヤメ


【ドンドンハナハナ30】

回転数  ボーナス

 41  REG
  5  BIG
238  BIG
 28  REG
 98  BIG
252  BIG
192  BIG
277  BIG
103  BIG
172  BIG
 90  REG
 55  BIG
 36  BIG
 84  BIG
129  REG


【ウルトラセブン】

回転数  ルート   ラウンド

 29  ハネ    S
  8  〃      S
 34  〃     14 バトル突入
(15)  〃     7
(14)  〃     7
(68)  〃     S
(10)  〃     S
(20)  〃     S
(22)  デジタル 凸  バトル終了
 41  ハネ    S
 10  〃     7   27Gで移動
 47  〃     7
 30  〃     S   10Gで移動
  1  〃     S
  9  デジタル 凸  モロボシチャンス
( 7)  ハネ    凸   〃
 17  ハネ    S
 19  〃     7
 43  ヤメ
    





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.01.04 01:12:44
コメント(4) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.