710993 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.11.28
XML
カテゴリ:パチンコ
11月28日(水)


パチンコ打ちました!!6月8日以来のヨリパチです!

結果・・・惨敗!(がはは)





バカボン部屋片付け、母親の保険処理、某マンションのトイレ排水トラブルなどをやっているうちに、段々と、悲しくなり、仕事切り上げ、今年初めての隣のギーッ店へ。



・・・って言うか、本来なら、私、休みなんですよね。

思いっきりパチンコをしなければならない日なんですよ。自分的には。



で、ギーっ店。


回らず。当たり前。





でも、初めて当たりました、仮面ライダー。



誰も打っていないライダー、昨日の回転も0の台があるくらい、死んでいる店です。


まず1台目、当然、本日0回転。



3K投資56回転と、もう一歩欲しいところで、その隣の台に移動。



初回は6K投資91回転、ライダーチャンス!!

どうしても、クセ?で蜂女を狙いたいんだが、居ないし、コマは4つ。



これがサソリ男リーチで当りますが、バトルは3回で終了。


その後、ちょい熱くなりブッコむ。



白海1K打ってから、バイクで移動。






初の1円パチンコ挑戦!!


1000円で1000発借りれるに最高!!でもねーーこれ、ちゃんと計算しないと、結構、ワナがあるんでは?


持ち球回転でちゃんと回らんと、比率上げにくいような気がします。


つまり、現金で100回回っても、TOTALだと相当落ちるとか・・・。

その辺がよく分かりません。




ここでもライダー、


2台打ちます。



1台目は3K投資で297回転回し当らず。

2台目は1Kで84回転はちょい寂しいかな??


ここで、再び仕事が入ってしまい、とりあえず、今日は帰ることに。






早く、落ち着いて打てるようになりたいものです。

でも、『円パチ』って、いいですね。

1000円分無くなるの、すげーーースローー。

まあ、それが罠なんでしょうがね~~。


本日の結果

ギーッ店

仮面ライダー1台目 投資3000円、回転56


仮面ライダー2台目 

総回転数364 通常回転数255
総当、7R3回、カス1回
初当り1/285
1Kあたりの回転数@15,8(2.94円交換、510発計算)
投資10000円



白海  投資1000円、回転16





1円パチンコ

仮面ライダー


1台目
投資3000円、回転297

2台目
投資1000円、回転84





総投資18000円


<本日の収支>  -18000円
<今月の収支>  +16000円
<本年の収支> +171000円



CR仮面ライダーショッカー全滅大作戦


回転数    絵柄

 91    4
(12)    3
(56)    2
( 2)    終  30CT
194    ヤメ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007.11.28 23:34:06
コメント(8) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.