704858 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.04.07
XML
カテゴリ:パチンコ関連
4月7日


春眠からさめて、久し振りのパチンコ。


仕事も3週休めず、クタクタなので、どうするか迷うが、とりあえずもう1回だけGY店行きだめならば、今後のこと考えようと、ゆっくりめに出発。

20km以上も距離があるところをホームにしなければならない我が町ののボッ○状態。



3~4年前のように稼動があるならば、何も苦労しないが、もはやたまの勝負ではその日になんとかしようとする、反ボーダー主義的行動に走ってしまうから勝てるわけ無い。


その前に、釘を見て座るも、横の比較だから本当に厳しい。


良かれと思っても最初だけとか・・・


時間があれば偵察なんだが、それもできないということは、ホント遊びで意識しないと大怪我する。



前置きはこんな感じで、まずは「上へまいります」

125玉3回転捨て。へそでかい「クセヨシ」台座ったのだが、クセ悪かった。
ヨリもそんなマイナス入っていないが、もうこれで自信なくす。


続いて、前回そこそこ回ったアレ!キング


これは3円ボーダーで16回転。それよりは前回あった角台を打つ。

750玉38回転で連続予告から当る。555

だが、単発。CTも一番少ない33回転。

それでも、この台は繋がる魅力があるようで、かなり一撃で言ってしまうような雰囲気ある台。


単純な演出が非常に自分向きだが、回らなくなるは当らないは・・・


明けて32回転、木っ端微塵。250玉追加するが、ダメ表44回転でヤメ


2台目のアレキングは500玉で18(汗)
1Kで15ときたから続けたがスルー(ハネモノの始動=落としのやくわり)はやたら入るがハネが拾わない。


この台はまずスルーを通し、2回ハネが開きそれに入ると回転する。

ヨリが良ければかなり面白い台。


めげずに3台め
125玉4回転捨て。



ヤジキタ3が開いたので釘見ると、前回よりヘソが開いているような感じだ。


250玉23回転、扇子が開き、カットイン。上から役が音とともに降りてくる。
おまけチャンスらしい。

中速パカパカが始まるが拾わない。

STは4回転めで当るが、表35崩壊。


250玉追い銭。表55でダルマ3連予告から石松で当ると小刻みに当ります。


しかし、回りがとにかく落ち込み、イライラする。


最後は回らない当らないで、表175でギブアップ


上限達し、ここで帰るのが順当だが、少し現金で打ってみる。



小さいのが回らないのなら大きいのは回るのか?


ヘソはでかいが、なんか思い切った開きではない。


315の沖海。

500円3回転捨て。この台20箱出てました(爆)

そんな回転でももちろん一撃で行くんでしょうが、当然に回りを追及しても、こんなんじゃ腰落ちつきません。

オカルトに走ったら出るか?いや、勝ち負け関係ナシに出玉欲しいならオカルターの方が玉は出るでしょう。

今年のように負け一直線の場合、オカルターに弟子入りした方が楽しそうだ。


上へまいります2台目

500円3回転捨て


カリブ
500円2回転捨て


黄海2
22-23-10でやる気無くなる



だいたいさーーワンコインで2回転とか3回転とかなに??オリの打ち方が悪いのだな?
いまのパチンコ台は特殊な打ち方が必要なんですか?




ここで頭来てスロット


サンサンハナハナ

3K70でBIG引くと繋がります。

ジャグ連のような感じでジワジワ当り、1000枚近くまで行くのだが、後半、悲しいハマリの連続。


11回目の当り後、571回転、コイン崩壊。

この時点ではまだ、合成が160くらいだったので(台でーたー)望みありと信じ、2K追い銭。

621回転でBIG。
続いて81回転でBIG.これでお返しがくればまだ、勝ちの望みもあるが、残念ながら当らず、
333回転木っ端微塵。



アレキングに2K未練打ちし、この店は遠いし、だめと判断。

貯玉全交換。



精神的にはそんなダメージは無いが、なんか、情けなくはなりますね。


次の作戦はKさんご推奨の無箱店か・・・


近くの等価店が見込みありそうなところがあるにはあるんですが、なんか良い噂聞かないので、足が向かない。


ウチの近所、ホント出ません。


それは横浜駅周辺の5番街という半径500Mに20店舗がひしめきあう激戦区があり、パチンコ打つのはみなさんそこへ行く。

あの界隈は殆どがテンゴ
なんだが、等価並みの釘。

また、いろいろあり、過去に不正で3件廃業している。


近年では2年前に遠隔で捕まった店がある場所。
ここのビルはその後鉄道模型屋も入り、私にとっては都合よいがww




この地域のおかげで、沿線はいまだに「演歌」の流れる個人店ばかり。45玉交換で、現金機のハネデジがいまだにあったりとか・・・
まわりゃいいんだが、それこそ一発台のようだぜ。




知人が経営している店はさすがにワケあって行けないし(スロットくれた人)




あとは害悪だけ。ここも円パチで一時は賑わうが、最近は客が飛んでいる。



なので、隣の市、国道246方面に行かないと優秀な店は無い。



かつてホームにしていたU店が、ちゃんと出ればここが一番楽なんだがね~~~

カチャッとしてるようだし・・・
怖くて打てません。

P店もかつて海でグルングルンだった頃あったけど、最近は良い噂聞かないし。


稼動があればG店系列でなんとかいけそうなんですが、多くても月5回のいまの稼動ではムリに打つのが無謀ですね。


昨年はもっと早い時期にパチに見切り付け、1年間、ほぼスロットでなんとか浮かせたが・・・


昨年後半のサンサンハナハナはかなり良いカンフル剤になっていたのだが、年明けて、この台はどこも出していませんね。


終日でBIG30は無いと設定6の可能性は低い。

20前後が多いがそれこそ、おとり的な回数ですね。


出ればまったりしているが堅いのだが、最近は前半良くても後半崩れる。



久々に都内進出が賢明か?(ごらっ)





上へまいります1台目

125玉  3回転

アレ!キング1台め

総回転数115、表82
総当1、初当1/115
@14,6/1K(400玉計算)
投資750玉
持玉比率100%


アレキング2台め
500玉 19回転

アレキング3台め
125玉4回転

ヤジキタ3
総回転数435、表268
総当9、初当3/403=1/134
ST連66%
投資500玉
@15,9/1K(410玉計算)
パカパカ=50玉、その他450玉計算
持玉比率100%


上へまいります2台め
500円 3回転


沖海1/315
投資500円 3回転


地中海
投資2000円30回転


黄海2
投資3000円58回転

アレキング4台目
投資2000円35回


サンサンハナハナ
総回転数2396
BIG8、R5
BIG確率1/299
TOTAL確率1/184
投資5000円


総投資2000玉と13000円、交換19500円

<本日の結果> +6500円(換金のため)と-2000玉
<今月の収支> +6500円
<今年の収支>-211500円 


   
GM店貯玉  928玉だと思う。



アレキング

回転数    絵柄

 38    5
 77    ヤメ

ヤジキタ

回転数    絵柄

 23    おまけ
ST4    7
105    2
ST3    2
ST2    1
ST2    4
 65    5
ST5    6
ST1    1
ST2    1
ST2    1
ST2    7
225    ヤメ

サンサンハナハナ

回転数    絵柄

 70    BIG
 81    REG
 76  REG
 29    BIG
229    REG
 16    BIG
 22    BIG
144    REG
 28    BIG
355    BIG
311    REG
621    BIG
 81    BIG
333    ヤメ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.04.07 22:20:31
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.