706889 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.01.22
XML
カテゴリ:パチンコ関連
【1月2日】

初打ち。

サンバ狙いで行くが、狙いの台は閉められている。もう1台は先客あり。

微妙に西部警察が上げ釘調整。


貯玉から375発20回転、本年初当たりは見事に罰ゲーム。

ST4はスルー、明けて2回転、木っ端微塵。当然ヤメ。


銀河鉄道999

750玉56回転、痛恨の罰ゲーム。


その後貯玉上限まで、875玉打ち、67回転で降参。

この台、再び嫌いになった。C62のばかやろーーー!!



ゴーダンナーとかいう合体もの。

2K44回転でよくわからんが合体して当たる。222.確変か?

バトルのような感じで、罰ゲーム喰らうと終了する。

罰含め5連のあと、20CTスルー。

明けて126回転、木っ端微塵。


って言うか・・・なんで、こんなに当たらんの??

その後3K追い銭、表195で111.

罰含め、引きなおしもあり、11連するも、出玉少なく面白くない。


明けて111、罰ゲーム。

表138回転、木っ端微塵。



出玉の無い当たりなんて考えたヤツ、東京裁判でA級戦犯に処するべき。


未練打ち、サンバのもう1台に2K打ち、当たった球で、ハネ海で飲まして終わり。



ゴーダンナーS

総回転数945、通常回転数675
総当17、初当4/681=1/170
罰=3、7R=13,15R=1
最終出球75(コーヒー)
回転数@18,9(438玉計算3円)
持ち玉比率91,6%
投資2000円

もしや、この台激甘??


その他投資5000円と2000玉



本日の収支-7000円


ゴーダンナーS

回転数    絵柄

 44    2
( 1)    2
(26)    9
( 8)    1
( 1)    X
215    1
( 4)    8
(16)    2   15R
( 3)    3
( 7)    7
( 1)    X
( 7) 6
(32)    8
(26)    4
( 2)    3
( 3) X   
121    罰
158    ヤメ




【1月11日】

サンバ、イマイチだが2,5Kで何回か当たり、その玉でビックシューターで飲ます。

続いて、チビタイガー


1K5回転、目覚めた虎?よくわからんが罰ゲーム?

明けて2回転、木っ端微塵。1K7回転だが、この最初の罰はなんなのか?


追ってみる。回らんが。

表56、罰?凸?なんなのこの台。

3回転凸

24回転で444でやっと玉が出る。パチンコは玉を増やすゲームだろうに。

3連するが、回らず、1000発ちょいをもって移動。


銭形平次。初挑戦。


64回転で「会いたかったボーナス?」銭形なのにAKBかっ・・・時代も変わったな。

3連するが、表325、木っ端微塵。


本当に、当たらんわ。


2K追い銭表352、やっと当たるが222で5R。


これって15R結構引くんでは???


とってもむかついtきた、表45、木っ端微塵。



ここからフラフラ


さくらももこ 2K

西部警察1台目0,5K5回転捨て。


2台目、1K18で久しぶりに初回大当たりだ。111

だが、とっても回らず、6回当てた後、移動。



とにかく、腰が落ち着かない。分母99が重く感じる。西部警察の80ですら、当たる気しない。


ヤマト、エヴァなど打ち、再び違う西部警察で当たり、これが展開が良いと思うものの、
最後表167木っ端微塵。

なんで、こんなに固まらんかな。

2K追い銭するが、回らず、表201、ヤメ。



回らない台や腰が落ち着かないなど、勝負の気持ちが抜けているが、あたりが良くないと、どうも身に入らずだめだ。

抽選するパチンコは打たない方が良いか?できればサンバとかハネモノだろうね。

当たりは引けるようにはなったが、確率負けはしばらく続きそう。




サンバ= 2,5K
西部警察 3  K
 〃   1  K
ももこ  2  K
タイガー 5,5K
銭形平次 2  K

チビタイガー
総回転数208、通常回転?
総当=7
罰=1、凸=2、5R=4


西部警察1台目
総回転数291、通常回転131
総当6、初当4/276=1/69
最終出球約1000玉
回転数推定@19,8 1000玉持ち出し
投資1000円

銭形平次
総回転数645、通常回転479
総当4、初当1/239
投資約1000玉と2000円
回転数@36とかになっちゃいますが、絶対にありえない。
その半分くらいか?(笑)


西部警察2台目
総回転数585、通常回転数336
総当10、初当6/552=1/92
5R=9,凸=1
回転数@21,26
持ち玉比率81,1%
投資3000円





TOTAL-16000円
1月の収支-23000円


チビタイガー

回転数    絵柄

  5    罰
 44    凸?
  3    凸?
 24    4
( 3)    3
(41)    8
(28)    5
 60    移動

西部警察1台目

回転数    絵柄

 18    1
ST1    2
 97    6
 51    2
(23)    6
ST1    1
100    移動


銭形平次

回転数    絵柄

 64    AKB
(15)    6
( 9)    2
382    2
175    ヤメ


西部警察2台目

回転数    絵柄

 17    1
(40)    5
 85    5
121    1
ST4    1
ST3    8
ST3    6
ST2    凸
 82    2
(17)    8
211    ヤメ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.01.25 22:39:02
コメント(6) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.