704892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.01.11
XML
カテゴリ:アクア
アクア


60cm水槽、魚は居ないが2週ぶりの水換え。

その際、トロロコケの処理、フィルターの清掃などする。

ウミケムシ退治もしたが、少なくなりました。

少なくはなったものの、デカイのが目立ちます。

また刺されながら、不快な思いをして清掃終了。



  • 1452471931612.jpg
  • 1452471931194.jpg


翌日、以前豆キチ1号さんに教わった、ゴカイ類を食べる「オニヒメブンブク」とコケ用にツマジロサンゴヤドカリ5匹が到着。

ヤドカリは小さいが、働きますね。

大きくないからダメというのは間違えで、細かい場所で仕事します。


また、コケを抑制したいので、照明も6時間程度にします。

果たして効果は?



ヤドカリはもうちょい欲しいので、ヨコエビとともにポチッりました。

ヨコエビということはチェルモン?

いやいや、さすがに、今はこの水槽にチェルモンは自信ありません。

甲殻類などで、水の回復を願うために買います。


到着は来週になるでしょう。

30cm水槽の魚を移動させたいと言う焦りもありますが、もうちょっとだけ様子見て、スズメから少しずつ移動させたいと思います。






パチスロ


【1月7日】

正月はパチスロ三昧で大負け。

最後の休日も、午後から勝負するも大苦戦。

空き台2台のうち、回数出ているほうを選ぶ。

2回スルーの台、なんと1回転で絵巻が入り、これが確定し青赤。

その後が217回要し、3回目なのでチャンス回だがAT付かず。

このAT間スルーは結局、前任者含め8回スルー、9回目でAT獲得も、これは1セットの超ショボ。

しかし、今年は繋がらないわ。1話の相思相殺を超えるのがやっとという勝負が続く。

次は95回転でAT着くものの、これも上乗せがあっただけで、1セット。

そのあとがいけません。

小刻みに当るが単発。AT引いても1セット。


さらに、小刻みに当るから追うと、段々深くなる。

9回スルーを喰らうが、これが135-39-21-54-121-311-238-296-58-55と止めるに止めれず。そして、やっとAT間10回でAT着き、珍しく7話まで行くが、チャンスラウンドの8回に届かず、ここで、ヘタレやめ。

今年最長の7話まで行ったが、ここまで続かないと、昨年春の30M超えの負けも再来しそうだ。

とにかくATが着かず、どうなってるの?と言う感じ。これも我慢しかないのだが。

バジリスク絆

投資47000円
回転数2795
青1
青赤16
赤青8
ボーナス1/111
AT1/570
最終コイン1014枚

投資47000円、回収21000円  -26000円

【1月9日】

月1回の通院帰り、5円スロ。

貯メダルからの勝負。

3回スルーの台、154回転で半月、伊賀スタート。
次が4回スルー5回目のチャンス回になるから、期待する。

Cモード確定で偶数スルーだから、次は、ATが着くこと期待大。

82回転で赤青でアタリAT着くものの、AT136でBC1回引いただけで、この日も3話で終了。

それでも、辛うじて増枚になり、なんとか連敗を5でストップ。あまり嬉しくないが(汗

投資400枚(貯メダル)
回転数408
ボーナス1/136
AT1/373
最終コイン665枚

投資400枚 回収665枚 プラス165枚


<今月の収支>-78000円








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.12 01:21:52
コメント(12) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.