705338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.04.11
XML
カテゴリ:たわごと
  • DSC_1180.JPG


  • 3月31日に横浜三渓園に夜桜見物。

    今年は桜が持ちますね。まだ、今週末はいけるんでは。


    3月31日は日曜日でした。混んではいましたが、そんなごったがえすような感じではなく、久しぶりに、のんびりと家族で桜を観ました。


    話は変わりアクア。


    ん~~~~。自分は本当に不器用でドジです。

    なんで、連鎖していろんなことが起き、いつも自分がイヤになります。

    数日前、海水水槽を水換えしていたら、手が何かに触れた拍子にエアレーションが塩水にジャボン。

    慌てて取り出そうとしたら、お気に入りの12W薄紫のLEDもポチャン。

    12Wは、6年前、アクアステーションピュアさん(懐かしいね)で中古で格安入手。

    薄紫の綺麗なLEDでした。

    水洗いして、翌日試すも、プチッとかいいう音がした後、周辺がケミカルな香りが漂い(爆)、終焉。

    エアーもだめ。塩水だとだめですね。

    エアーは買い替える予定でしたが、LEDはね・・・


    昨年落札した1円スタートの出品者さんのところで、青を入札中。

    昨年はたしか、800円ちょいで終わったはず。

    いまのところ1円。このまま1円で終わるように!(笑


    家パチ

  • DSC_1215.JPG


F.ルーセント落札。

1000円スタート。このカテゴリーでは珍しく、ラストで値が上がる。

チマチマ上がってる中、最後の1分で私が参入。見事に落とせました。


これはよく打った台でね。勝てる台でした。

シンプルなノーマル機ですが、あらためて打つと、さほど人気はなかったけど、名機だろうな~~と思うものでした。


もう1品、これはリベンジですが、F10スペシャル。

1月に壊れたので、今回、都合よくセル基盤での出品があり、最初に一応入れておきましたが、自動延長なしなので、最後に爆弾落とそうと。予算は15000円。

12000円まで上がり、残り20秒、ここで、20000円で入れ、13500円で終了。

自動延長だとわっていれば、最後で勝負掛けないと。

残り20秒なら、もう上げるにも上げられないでしょう。

結構自動延長なしの品は、このカテゴリー多いので、なんどとなく、最後に勝負をかけてます。

欲しいものはね。不要なものは熱くならないように、最近は抑えてはいるんですが・・・

まあ、2点とも、うまく落とせました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.04.11 16:28:46
コメント(4) | コメントを書く
[たわごと] カテゴリの最新記事


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.