704893 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.10.18
XML
カテゴリ:パチンコ関連
パチスロ

【9月27日】

立回りが下手。

この店、ボッタではないから、中間設定に留意すればどうにかなるのだが、イマイチ、駆け引きがダメ。
2台め、最後大嵌まりだが、もう少し追うべきかも?
惨敗

マイジャグ4  1台目
投資9000円
回転数363
R1
ボーナス1/363

2台目
投資2000円
回転数2142
B6、R6
BIG1/357
合成 1/178.5

総投資11000円


【9月30日】

あまり出てなかった。
イマイチで、痺れ切らし、絆2に行くも、ショボで再びジャグラーコーナー。

ファンキージャグラーが遊べ、なんとか負債を無くす。

9月は行けるかな?と思うも、絆2が特に駄目になり失速。かろうじてプラスたが。



マイジャグ3
投資12000円
回転数3827
B13,R13
BIG1/294
合成 1/147.1
最終コイン361枚


絆2
361枚と2000円
回転数415
通常 360
ボーナス1/450
初回AT1/360
弱チェリー1/51.9
赤青1
最終コイン173枚

ファンキージャグラー
173枚持ち込み
回転数2164
B10,R3
BIG1/216.4
合成1/166
最終コイン692枚
総投資14000円、回収14500円
+500円




9月の収支  +1500円
本年の収支-104500円



家パチ


デンシファイヤー



  • DSC_1578.JPG

瑞穂製作所初のセブン台のようだ。

ヤフオクの画像見て、思うものがあり、無理して落札。

来たら、通電良くなく、デジタルが着いたり消えたり。
高い産廃と半ば諦めたが、原因が判り、復活。

産廃どころか、骨董品クラスのものを手に入れた。

動画撮るまで未公表にしたかったが、多分、動画は実現しないだろうから、ブログに載せます。

思うものがあったのは、画像見て、日遊協の検定でなく、組合なので、これは、いわゆる旧要件かと予測。

10R規制なら、新要件のシールと基盤封印だが、それがない。
到着して、それが確認。

さらに、チャッカーが5つある。
新要件以降、3つまでといい内規があるはず。

保留は10個❗️。これはぶったまげた〰️💣️💥


当ててみて、10R時、V通過でランプ点灯。
11Rに突入🎵😍🎵

55Rでパンクだが、初代の旧要件が手にはいるなんて、これはラッキーだし、コレクションの中で一番の宝モノかもしれない。

かなり、手が掛かったが、なんとか遊べる状態に。

ハンドルが60Hzなので、打ち出し遅いが、某所に預けている、京楽のモーターが使えそうなので、いずれ、替えてみます。


ゲージというか、セルが三共フィーバー、チューリップも。
ヘソと風車、払い出しのチャイムは京楽、アタッカーは奥村、皿は三洋、ボタンはダイイチに似ている。

こんな寄せ集めパーツも惹かれた理由だ。


本当に凄いもの、手に入れた。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.10.18 23:19:05
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.