704769 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.17
XML
カテゴリ:パチンコ関連
潰瘍性大腸炎に罹り、甘く見ていたら症状悪化。

スロットはしばらく休みます。

アクアも変化ある時のみにし、しばし、家パチネタで行きます。


前にも書きました。諸事情で長くはできないかも知れませんが、出来る間は、書いて行きたいと思います。


【本日の紹介台】(001)

  • DSC_1086.JPG

ボンバー

メーカー 京楽
製造年1980年
種別 電役
スペック
ALL13
上から2段に入賞したら、羽両サイドにある穴入賞までOPEN

  • DSC_1728.JPG

  • DSC_1729.JPG





1回の出玉26~理論上∞
しかし、入賞の割には出玉感なく、
平均300~500玉くらいかな?

  • DSC_1726.JPG




いかにも、当時の京楽‼️って感じのセル、

音も、けたたましい電子音で、当時はやかましくも感じましたが、いまは、快感🤣

かなり古い台なので、調整に大変苦労しました。

枠を4台駄目にしたくらいです。


いまは、関西枠、ボタン付、モーターは50Hzに替えてます。


  • DSC_1733.JPG



急所にはなかなか入らないから、小役に玉を入れ、維持しつつ、時々、当たる。
そんな調整をしてます。


入り方は、一発台のような感じ。

球の動きが楽しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.25 20:12:05
コメント(2) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.