704811 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.11.21
XML
カテゴリ:パチンコ関連
潰瘍性大腸炎で寝込んでましたが、同時にPCR検査も受けました。

1回目、検体保存失敗で再検査。
2回目、連絡が来ない。
救急車搬送の際、確認してもらうが、わからんと?💢

月曜日に電話するも、交換でシャットアウト。

たまったもんじゃないので、木曜日にまた電話するが、シャットアウトされそうになり、泣きつく。

先生に回してもらい、女医だが、動揺した声で詫びられる。
不手際で、報告が来てなかったって💣️
結果陰性だが、9日に、その前の4日ロス。
まじ勘弁だが、そのくらいに、混乱してると言うことだ。


陰性を受け、ここはありがたき幸せと思い、色々自粛します。


さて
【今回の紹介台】(002)
  • DSC_1578.JPG
デンシファイヤー

メーカー 瑞穂製作所
製造 1981年
種別 超特電
スペック
ALL13
777-7=30秒+∞
XXX-?=6秒
XX?-?=3秒

その他=1秒

ヤフオクで30000円スタートが56500円まで行ってしまったが、内心は10万行くかな?と思ってました。


到着し、いきなりデジタルの不具合が出て、56500円の産廃一丁揚がり❗️って落胆も、色々整備したら直りました。

56500円は所持台で三番目の高価品だが、これ、それ以上の価値あるかも?

前にも書きましたが、ゲージ構成は三共フィーバーそのもの。

パーツは各社のを混血。

何より驚いたのは、スタートチャッカーが5つ。
  • DSC_1719.JPG
  • DSC_1720.JPG
  • DSC_1721.JPG
そして、保留は10個まで。

大当たりは、Vゾーンに入れば、永遠に続く。これが当時、お上の怒りを買いました。

当時の定量は2000~3000発。

それを1万発まで引き上げたりし、射幸心をあおりました。

2.5円交換が多かったですが、1万発なら25000円。

100円が
25000円になることもあります。これは規制対象になりますね。


私は、この台がオークションに出たときに、いわゆる旧要件だと思い競ったわけですが、その通りで、ホント、これは貴重なものを手に入れたと喜んだものです。


不具合もいろいろありますが、私のコレクションの中では1番の宝でしょうね。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.12.25 20:13:02
コメント(0) | コメントを書く


PR

フリーページ

バックナンバー

お気に入りブログ

癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
モスコロコロの海水… モスコロコロさん
なんでやろ?アクア… Love Z4さん
気ままな日常 豆キチ1号さん

カレンダー


© Rakuten Group, Inc.