704964 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

木っ端微塵ドル箱日誌

木っ端微塵ドル箱日誌

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2022.03.07
XML
カテゴリ:アクア
アクア


  • DSC_1125.JPG



  • 淡水は新年入れたネオンテトラ。

    SSサイズが1ヶ月半でMサイズに。

    20匹入れましたが早くも1匹🌟

    丈夫そうな魚だけど案外もろい。


    もう少しアクア熱が入れば、ラミノーズなど追加したいが、まだ気持ちが乗らないね。




    家パチ

    • DSC_1118.JPG



    • 京楽サンダッシュのジャンクを落札し、持っているサンダッシュとハイブリッドを作成。


      このサンダッシュは、幸運にも、初代の永遠に開くタイプだった。

      お宝ゲットです。


      今年はすでに高い買い物してるから、セーブはしてても、なんか買ってしまいます。

      ヤフオクは、SANKYOはもう手が出ませんね。
      独り占めするひとがために。
      1ヶ月で数百万も落札する猛者には手も足も出ませんね。

      ピンボール、ギャラクシーなど欲しいが既に入札されている。
      10万くらいで落札するんでしょ?

      面白がってみなさん追っかけてるけど、気づかないと。


      なんで1万も価値のないものに、みんな追っかけてるか?
      単なるひやかしか腹いせでしょ。


      ハネモノは相変わらず、落札しないのに、スタートから高値で入れてる輩、あなた方ももう気づいてよ。
      自滅する事を。

      まあ、それだから、最後で私に縁が回ることも多々あるが。


      ハネ以外も含め、

      ゼロアタック、ラッキーブラボー、キャプテンルーキー、今回のサンダッシュなど。

      貴重な台なんだから、本当に欲しいなら、落札までしろよと言いたい。


      しかしながら、ここんところのハネモノは手が出ない。





    お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

    最終更新日  2022.03.07 00:02:35
    コメント(0) | コメントを書く


    PR

    フリーページ

    バックナンバー

    お気に入りブログ

    癒しのコーラルアク… ママまーたんさん
    湘南水族館〜犬バカ… たーー坊さん
    モスコロコロの海水… モスコロコロさん
    なんでやろ?アクア… Love Z4さん
    気ままな日常 豆キチ1号さん

    カレンダー


    © Rakuten Group, Inc.