1959242 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶさん4905

のぶさん4905

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のぶさん4905@ Re:雨の日を好日に ~ 英会話を少し ^_^~(06/10)  ありがとうございます  誕生日、父の日…
X youhei00002 フォローしてください@ Re:耐震改修どうする ~ ぜひお願いしたい!! ~(06/05) X youhei00002 フォローしてください
X youhei00002 フォローしてください@ Re:お隣のオクラ収穫始まる ~ 早速のお裾分け「そんなにはやれん」^_^ ~(06/06) X youhei00002 フォローしてください
MAY3557@ Re:カツオカップ望外の優勝 ~リベンジなる(^///^)~(05/20) カツオ美味しそうですね😋 海外で生活して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.09.09
XML
カテゴリ:気ままなライフ
 昨日の高知県は9月というのに35度越えの猛暑日
 今日も暑くなるのだろうかなどと思いながら
 通勤の車に乗り込み、いつもの出勤の途へ

 何かを感じたわけでではないが、何とは無く冷房を切り、窓を全開にした
 すると 清やかな風が 一気に車内に吹き込んできた

 季節の転換を感じた
 まさにその瞬間

 秋来ぬと目にはさやかに見えねども 風の音にぞ驚かれぬる


 涼やかな風に包まれて、県道から国道の交差点での信号待ち


 あれ 横断歩道が消えている⁉




 いきなり消えることは無いので、これまで見過ごしていたのであろうか
 毎日通る道なのに、横断歩道がほぼ消えてなくなっている今日の今日まで迂闊にも気づかずにいたようである
 


 消えてなくなっている横断歩道にも気づかず
 見えない秋を風に感じたなどと風流人ぶるなどとは笑止千万である

 恥じ入るばかりではあるが、​人間というのは斯様なものであると開き直って、笑い飛ばす厚顔無恥の私である わっはっは

 まあ、それはそれながら早く横断歩道を直しましょう(笑)

 交通安全第一( ´∀` )~


 


ポスター ウォールステッカー シール式ステッカー 飾り 594×841mm A1 写真 フォト 壁 インテリア おしゃれ 剥がせるwall sticker poster 023482 横断歩道 写真 風景 人物​​

 

 

​​​





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.03.26 14:42:54
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.