1931423 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

のぶさんのテニス徒然日記                                                         ~ 宿毛で楽しいテニスライフ ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

のぶさん4905

のぶさん4905

カレンダー

バックナンバー

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

のぶさん4905@ Re:雨の日を好日に ~ 英会話を少し ^_^~(06/10)  ありがとうございます  誕生日、父の日…
X youhei00002 フォローしてください@ Re:耐震改修どうする ~ ぜひお願いしたい!! ~(06/05) X youhei00002 フォローしてください
X youhei00002 フォローしてください@ Re:お隣のオクラ収穫始まる ~ 早速のお裾分け「そんなにはやれん」^_^ ~(06/06) X youhei00002 フォローしてください
MAY3557@ Re:カツオカップ望外の優勝 ~リベンジなる(^///^)~(05/20) カツオ美味しそうですね😋 海外で生活して…

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2022.12.17
XML
カテゴリ:仕事
​ 宿毛文教センターが開館してはや29年
 来年は30周年を迎える
 12月は来年度の予算編成の佳境でもあり、文教センターを構成する公民館、図書館、歴史館の3館長を中心に30周年の記念行事の計画に余念がない。
 29年前の平成5年公民館に異動になり、幸運なことに異動1年目の夏に1か月の社会教育主事資格取得講習会に参加させてもらい、爾来社会教育の世界に住まいしている。

 3年前から週4日の非常勤ながら、公民館に異動になり、イベントをタラフクやるぞーと勇んだものの、新たにイベントを実施するどころか、コロナの影響で多くのイベントが中止になった。
 
 消化不良の3年間と言えばそれまでであるが、来年3月には退職である。完全に仕事から引退し何をするのだろうなどと考えながら毎日を過ごしている。

 明日は文教センターでクリスマス会があるようで、主催の方が何回か相談に来て話をさしてもらった。
 音響や照明などのスタッフも初めての方ばかりの様でとても不安そうだったので、時間も取れそうなので、遊びがてら少しお手伝いすることにした。

 頼られることは何とも嬉しいことでもあり、退職後も頼られるようなことがたまにあればいいななどと思いつつ、クリスマス会に想いをはせている

 明日が楽しみ(笑)


チロル 冬のバラエティパック 27個装入 { クリスマス菓子 チョコ チョコレート 冬 限定 チロルチョコ }{ クリスマス X'mas お菓子 駄菓子 詰め合わせ 業務用 ギフト プチギフト プレゼント イベント お楽しみ会 クリスマス会 }[22L02]{あす楽 配送区分D}





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022.12.17 20:38:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.