022307 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ドーナツハニーのカラーコラム

ドーナツハニーのカラーコラム

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2008年05月09日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
楽しみにしていたゴールデンウィークも終わり、振り返ってみると今年はたらたらしていたなぁ~
いつものことながら、やらなければいけないことはあったはずなのに!!
たらたらしていたことがこのタイトルであったり、このタイトルがまさしくonce in a blue moonだったり・・・
今年の連休は、めったにしないことをたくさんしてしまいました。

連休初日は、私の中でのど真ん中イケメンが主演の映画試写会へ行ってきました。
普段ならば、ど真ん中イケメンのイベントは大体だれも付き合ってくれないのですが・・・
(とても人気があるはずなのに!私の周りにはタイプがいないらしい・・・?!)
映画好きでもめったに付き合ってくれないのになぜか一番身近な彼が付き合ってくれました。
(主演女優のことが気になっていたのかな?)
私は、試写会へ行くということ自体の動機が不純だけに内容がよければなおさらいいのですが
正直いうと120分イケメンのおかげで持ったといってもいいかもしれない・・・とほほ。

そんな流れで(どういったながれなのか?!)

新宿ゴールデン街で飲んだくれることに・・・
実は、ゴールデン街。随分前から気になっていた場所でありました。
ゴールデン街で洒落た店に入るのはなんだか邪道な気がしたので定員5人の粋なママがいるお店に入ることにしました。
とにかく、試写会終わりだったのでお腹に溜まるおつまみを出してもらいたかったのですが・・・
運悪く、始めに一口サイズの冷奴が出てきただけで後は乾き物しかないとのこと!困った!
まあ、早めに切り上げて梯子しますか?!
気が付けば、かなりの瓶を開けてしまい隣ではかなり出来上がっちゃっているではないですか?!
これは大変!ママトークはゴールデン街25年というだけあって、さすが!でした。
多少?ぼったくり感はありましたが、あの空間を作ってもらえた接待費と思えば安いのかなぁ?
次は、キリンしかないといわれた時点で気が付けばよかった。でもそれは後の祭り・・・
結局、終電を見送ってしまいました。(爆)

ゴールデンウィークだけにゴールデン街でonce in a blue moonなんて?!
かなりオヤジ的なカラーコラムになってしまいました(笑)

って!カラーコラムになってないじゃん!!(爆)

once in a blue moonから雨音さんを連想しちゃったりした?!
最近みっちーみないなー。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月11日 22時32分34秒
コメント(0) | コメントを書く


カレンダー

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.