027184 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道楽のススメ

道楽のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
August 11, 2005
XML
良かった。しみじみ…良かった。
昨日・今日と連勝で首位決戦の中日に勝ち越しです。

思えば一戦目は悪夢を見ているかのような試合でした。
監督はチームの事を真剣に考えているのか?と疑いたくなるようなゲーム。
悪い流れを引きずって3連敗するのではないかと内心ヒヤヒヤしていましたが選手達は踏ん張ってくれました。

今の彼らは私たちファンが想像している以上にたくましいのかもしれませんね。
実際に戦っているのはベンチでもファンでもなく選手達。
自分達のしてきた事に自信を持って臨めているからこそ彼らは誰よりも冷静でいられるのかも。

なんだか良い雰囲気…。

兄貴1000試合連続出場+自ら2発の祝砲 オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・
そして・゚★,。・:*:・゚☆♪( ^-^)/アリガトウヽ(^-^ )♪・゚★,。・:*:・゚☆








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 11, 2005 10:42:44 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.