027183 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

道楽のススメ

道楽のススメ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 5, 2005
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日購入した平井賢の「歌バカ」
初回特典のDVDを見ました!
で、また惚れ直しちゃいました。
好きなんですよね~。彼。
顔は決して格好良いとは思わないんですけどあの雰囲気がね。
しかも結構お茶目なところが ☆⌒d(*^ー゚)b グッ!!

個人的には「ドシャブリ」と「HEAT UP」の堅ちゃんが好きです。
ちなみに「キミはともだち」のCGアニメ(!?)では不覚にも泣いちゃいました。
あんなショートストーリで…と自分でもビックリ。
涙するほどの質の高さにもこれまたビックリです。

それにしてもCD2枚組+全収録曲のmusic videoが見れて¥4200ってこれかなり安くないですか?
買う前はmusic videoと言ってもダイジェストとか1コーラスのみだろうと思っていたんです。
でも実際は全曲フルコーラス♪
それだけで私にとってはかなりのお買い得品。

買おうかなーと悩んでる方!
どうせ買うなら絶対に初回生産限定盤の方が良いと思いますよ。
私的にはかなりおススメです!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 5, 2005 11:46:08 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.