104814 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

童話屋

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
January 27, 2010
XML
カテゴリ:童話屋への道

ie2.jpg

1102875066.jpg

光の国から降りてくる

ユメノアキ著・牧歌舎・1000円+税

 

出版から1ヶ月がたちました。

 

私の

悲しい経験や

心が描いた物語たち。

 

それぞれが

一人一人の心に届き 

 

その人の

小さな勇気や

小さな灯火に変わることの

幸せを感じています。

 

お話を書いていてよかった!

 

手にとってくださって

読んでくださって

ほんとにありがとう!

 

今日も感想を頂きました。

 

絵本少しずつ娘が寝る前に読み聞かせをしています。
今日は羊のふわりがでてくるお話でした。娘にはまだ難しいお話かなぁ~と
読み勧めていましたがきちんと理解していたようでした。
とっても切ないお話なのに温かい気持ちになれるまさにふわりとしたお話素敵でした。
読み終わったあと、「じゃあね~おやすみ♪私の天使ちゃ~ん」って笑っていうと
「うちには天使一人しかいないけど犬が2匹いるから3人だね~」とあかりさん家と
同じだということを言っていました。
ゆっくり、ゆっくり寝る前の読み聞かせをしていますのでまた感想をお話させてくださいね。

(ハンドメイド作家さん)

今まで頂いた感想はこちら

 

ブログのお友達 

kyounちゃんも

素敵に紹介してくださっています♪

 

みなさんの言葉に

いつもたくさんの勇気をもらっています!

ありがとう!

sarasupu2.jpg

 

前作

"風からきいた小さなお話"

ユメノアキ著文芸社ビジュアルアート(840円)は

おかげさまで

ネット及び書店販売分が終了しました。

手元に数冊残っていますので

お求めの方はこちらまでご連絡下さい!星

風からきいた小さなお話.jpg






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 27, 2010 05:12:29 PM
[童話屋への道] カテゴリの最新記事


PR

Profile

ユメノシズク

ユメノシズク

Calendar

Favorite Blog

ガーベラの角度 メイユールベビーさん

子育てママもホッと… アロマミーレCHIKAさん
from the White Gard… shunreiさん
mint teatime ロイヤルミントさん
下町の小さな雑貨や… YU3910さん
*** marimo's natu… まりも*0202さん
空色な毎日 SORAIROさん
ママは暮らしのスタ… リンゴうさぎさん

Comments

ユメノシズク@ Re:はじめまして。(08/05) つぁるとさん 来て下さってありがとう! …
つぁると@ はじめまして。 可愛らしいブログに一目ぼれして、お気に…
ユメノシズク@ Re[1]:満月をきれいと僕は言えるぞ(12/13) 木いちごケーキさん ありがとう! 息子…

Recent Posts


© Rakuten Group, Inc.