006579 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

元気回復 家庭菜園ブログ

元気回復 家庭菜園ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

drippy11

drippy11

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

ほうれん草と舞茸の… New! smile200876さん

Comments

コメントに書き込みはありません。

Freepage List

Headline News

2010.05.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
夕べからの雨は小降りになりましたが、風が強いです。

今日は家の中でじっとしていましょう。



昨夜、市民農園のオーナーに電話して、もう1区画借りることにしました。昨年から迷っていたのですが、家族にも相談してやっと決心しました。私のように畑が足りなくて追加した人たちは結構いるみたいです。まあ、その方達の言葉にも背中を押された感じです。仕事をするようになったら今までのようには行かないと思うの
で、まだふあんはありますが、あまり先のことは考えないようにします。


もうすぐ英検ですが、準備が間に合いません。新しい単語を覚えるのに時間がかかりすぎます。覚えたと思っても、1週間後にはわすれています。予定では、今は模擬テストの練習にはいるはずだったのに、遅すぎます。何と言っても集中力がない!!体調がいいときは1時間は続くのに、今はすぐ飽きて、他のことをするか、居
眠りしてしまっています。英作文はぜんぜん練習していないし、あと1ヶ月はほしかった。

いえ、時間はたっぷりあったのです。やらなかっただけの話。
自分で決めたことだから、なんとか勉強する気持ちを作りましょう。





---------------------------------
2010 FIFA World Cup News [Yahoo!Sports/sportsnavi]






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.27 16:20:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.