511597 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ワンコとの自然な暮らし”なちゅらぁ~”

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

お気に入りブログ

芝桜と藤を見に行っ… New! アジメラさん

主婦のわんにゃん日記 ケイゴさんさん
太陽の下へ 宙(そら)さん
変性性脊髄症(DM… ちぇりーちびさん
らんでぃーらんど よしちっちさん
バリ島より今日のわ… CHILI@MANISさん
お気楽主婦のビーズ… TOMO5186さん
yumimama☆h… dumbooさん
みかんのぐうたら日記 わしわしちんさん
カエルぴょこぴょこ… かえる1100さん

プロフィール

ハニコム

ハニコム

2008.09.08
XML
カテゴリ:ワンコとお出かけ

習うより慣れろ!
、、、で今更ながら動画に手を出しはじめました。

取説が大嫌いな私、、、面倒だな、、、と思いつつ
今回の箱根のドッグランでのうちの子の走りっぷりをきっかけに
新しい挑戦(オィオィ!そんな大げさ!?うっしっし)を頑張ってみました。

黄ハート2007/12/7「いよいよキタ~っ!」

黄ハート2007/12/13「最後のセンセット」

黄ハート2007/12/17「グアム最終日 フィエスタいいホテルだった」

この3つに動画貼り付けました。
ってか、2007年の年末の動画かよォ~?!
遅いってばうっしっし雫、、、、(汗)


クラブクラブクラブクラブクラブクラブ


p1

箱根に行くと、必ず買って帰るのが
プリンスのパン工房のパンです
ここのパンは美味しいんですヨ!

左側のが秋を先取り(?)ブドウの形の葡萄パン
ピンクのピーチのクリームが甘すぎず
爽やかな美味しさでパン生地はフワフワ~目がハート
オーソドックスなクロワッサンも
バターの風味とフンワリで美味しいです♪


p2

今回は帰り際だったので夕方で種類も残りすくなかったけど
プリンス近くに宿泊する方、または箱根へ早めに日帰りで遊びに行く方は
朝食に是非、ここの焼きたてパンを食べてみて!お勧めです♪
芦ノ湖の遊覧船乗り場や、水族館のある、あの一角にありますヨ


p3
だいねぇ、、、特に最近、チミはお腹の調子が良くないからねぇ。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008.09.08 11:32:01
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.