442950 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

ミーヤの世界 ~ The world according to MIYA

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 10, 2006
XML
カテゴリ:文系日記
代官山で降りるなんて何年ぶりだろう。

車でたまに通りがかる事はあっても、

駅の周りなんて通らないですからねぇ。

すっかり印象の変わった(for me)駅を降りたら

スグでした。


すごくお洒落な建物の2階。

白い壁に写真展のタイトルが直接書かれておりました。

060510a.jpg

建物の前では何故か何故か美大生のような人達が10人程、

その一種近未来的な建物をスケッチしてましたね。


2階へ続く階段の途中に縦2メートル位のポスターがありまして

もうそれだけでも来た甲斐あった、って感じ。


写真は大半が写真集『スモールプラネット』からのものでした。

が、やはり写真集や雑誌やネットなどで見るのとは全然違うのね。

本物の写真プリントはすごくイイです。

競馬場の写真なんか新聞紙を開いた×1,5くらい(大きさの単位がわからない)

細部が解るほど大きくても全然ミニチュア写真に見えちゃうんですよ。

やっぱり不思議だ。

ちなみに写真は全部販売してまして、それは80万円でした。

一番小さいB4くらいので7万円。

う~ん...



さすがに中の写真はNG(当たり前)で、

階段のポスターを撮ってきました。

あと2日。行ける人は行くべし。


つぎは大阪でまったく違うテーマの写真展をやるそうです。


写真は
でかいポスター。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 13, 2006 12:07:50 AM
[文系日記] カテゴリの最新記事


PR

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.