323624 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Dubai の穴場

Dubai の穴場

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Category

2007.09.23
XML
テーマ:海外生活(7789)

いまさらですけど、
人との出会いって凄く不思議な事だと思うんです。

この世界には数十億の人間が生活していて、例えば日本人だけに限定したとしても
一億人以上がいるわけですよね。

そのうち半分が女性として、でもってその内の20%が俺と年齢がマッチするとして、
でもってその内の1%がアナルOKだとすると、実に10万個のアナルが俺を待ち受けているわけですよね。

やばいですよね。

もう、膝ガクガクレベル。とても一人では対処できない、と思うんです。
想像してくださいよ!10万人横一列に並んで全員が俺にお尻を向けてたとしたら
もう愕然とするしかないじゃないですか。

冷静に考えて、一人1時間掛かるとすると、10万時間掛かるわけですよ。
つまり、寝ないで4167日かかるわけです。
寝ないでだよ!

擦り切れちゃうと思います。たぶん、火が出るほど熱くなると思うんですよね。

みんな、俺どうしたらいい?
この局面をどう乗り切ればいいんだい?



あれ?

ごめん、こんな話じゃなかった。
やり直します。

---------------------------------------------------------------
人との出会いって凄く不思議な事だと思うんです。

この世界には数十億の人間が生活していて、例えば日本人だけに限定したとしても
一億人以上がいるわけで、こうなると、それぞれの人と人が出会う確立って言うのはもうかなりの低確率、
気が遠くなるような低確率、一億分の一、とんでもない奇跡を経てめぐり合った事になるわけです。

そう、このブログを読んでくれているYOUと
そして、このブログを書いているMEもその低確率をくぐりぬけてであった奇跡の二人。

二人の奇跡に乾杯!(かんぱーい!)
そして、もし実際に出会えたら俺たち二人で、YOU&MEでこの奇跡を称えあいたい。

こんな気持ちなのです。うん。

どんなに頑張っても人間ってのは一人で生きていけないのです。
だから、少なからず他者と関わって生きることになります。
良くても、悪くても、そういった出会い、つまりは親や家族、親戚、友人、恋人、同僚、上司、など、
そういった偶然の産物に過ぎない出会いを介して出会った人間から何かを得て自分と言う人間が出来ているのです。

これから先、俺たちは出会い、お互いどんな影響を受け、どんな人間になっていくのか。
とてつもない確率をすり抜けて、俺たちは出会う。
きわめて低い可能性を自分で選び取る事が出来る。
それはまるで無限大に分岐点のある人生そのものなのです。

出会いを通して、自分自身も人に少なからず影響を及ぼし、また少なからず影響を受ける。
他者との係わり合いの中で徐々にその人の行動や人格、考え方が形成されたり、修正されていく。
我々は死なない限り、世界中の人間、数十億からの人間、全ての人に出会う可能性があり、
数十億の1という確率で奇跡的に巡りあった人物達が、様々な干渉を及ぼし人間を形成する。

そう考えるとなんとも面白い、命が続く限り、出来るだけ多くの人と会ってみようじゃないか。
こんな面白い事をほうっておくべきじゃない。

俺たちが出会わない理由なんて無い、俺たちは出会うべきだ。

そりゃ、その先に待ってるのはバッドエンディングかなんて考えると鬱積とするし、ハッピーエンドかなって考えると心躍る。
しかし、そうやって一つ一つの出会いを大切にし、何かに影響を与え、
そして、俺も影響される。だれかの影響を受けた俺が誰かにまた影響を及ぼす。
こういうのも悪くないと俺は思う。

いやあ、今日も良い事言ったね。
もうここまででかなり満足。

で、

まあ、そんなとてつもない低確率の産物、
出会いってのがいかに素敵で奇跡的で楽しいものなのか実例をあげてみようかと思います。

例えば、このブログの名物である切り番争奪戦ね。

何も縁が無い、ただこのブログをたまたま読んでしまった。

そういう方が俺と会う。しかも、世界のどこにいても俺が会いに行く。
このロマン、天文学的な数値の人類の中でなぜ、君と俺が出会うことになったのか。
ロマンじゃないか!不思議じゃないか。ええ!
不思議すぎるじゃないか!

つーわけで、次回の切り番である 77777番では
かなり大々的に…

おや…



や!やべえ!あれを見ろ!






















































199.jpg

ま!まだわかんないのか!あれだ!









































































0519-2[1].JPG

や!やっと分かったか!
































































0211-1[1].JPG


信じろ!


















































1025-5[1].jpg

馬鹿?



































2006_1117-1[1].jpg


ポコチンはいいから!


































































0524-5[1].JPG


なにが!?

早くしろ!
















































0127-8.jpg

お開きじゃない!!










































































































img914cc6ebzik9zj[1].jpg

読者サービスカットです!


あああ~!もう既に72172番じゃないですかああああ!



はい。
かなり、疲れましたけど

と言うわけでですね。
ついにやってまいりました。久々の切番大会。

まずは、最近このブログを見始めた方のためにおさらいをしたいとおもいます。

以下、もっそりとコピペです。

--------------------------------------
サーラマレコーン!

説明します。
簡単に言うと切り番を踏まれた方に記念品を贈呈すると言うものです。
切り番を踏まれた方は世界の何処にいても勝手に押しかけられて休日に呼び出されたりします。

どのような場所でもお届けに参りますが例外として

『相手が女性でかなり嫌がっている場合。』
理由:無理強いすると警察に通報されかねないため。
『相手が身元不明な場合。』
理由: 楽天会員ならば連絡できるのですが。ゲストの方は探せない場合がある為。
(楽天の会員でない方も自分で申告して頂ければ大丈夫です。)

上記、2点を除いて必ず届けます。

もし、約束を破った場合は男塾名物、油風呂に入ります。
油風呂とはこれです。

img9a27e35a6psn4c[1].jpg

こう書くと
『嫌な事ばかりおきそうなので、切り番踏みたくないなあ…』
と思う人もいるかもしれませんが、嫌な事だけではありません。

良い事も少し有ります。

良い事
1、記念品がもらえます。
2、突然わけの分からない人に押しかけられるという非日常を味わえます。
3、何か好きなものをドバイ太郎に奢らせることが出来ます。
4、ドバイに旅行をする際にはドバイ太郎が案内役を勤めます。
5、仕事、恋愛等の悩みを無理やり聞きだされ、完全な第3者の目から
  アドバイスをされたりします。(秘密は厳守します。)
6、ドバイ太郎と記念写真を取れます。

等など、盛り沢山です。

そこの君!君も切り番をゲットして記念品をゲットしよう。
応募待ってるぜ~~!

---------------------------------------------

と言うような企画です。

これまた恒例ながら、
以下に皆さんを激励する詩を掲載させていただきます。

--------------------------------------------------
題名:理由

俺たちが出会わない理由なんて無い、俺たちは出会うべきだ。

作:DUBAI太郎

--------------------------------------------------


てなわけで、もうめんどくさいのであまり書きたくないです。

とにかく、77777番はきり番でございます。

死ぬ気でかかれよ!野郎共!

尚、ここから重要ですので良く聞いていただきたい。
今回の切番に対する商品は

DUBAI往復航空券です。
ついでに女性であれば私と同じ部屋に
泊まって頂いてもいいですが、
当たり前ですが、何かされるのは覚悟して下さい。

あと、

私の計画としては12月、もしくは1月に一時帰国を取る予定でございますので
この際に記念品贈呈をこなそうと思っておりますが、
もし、切番を取られた方が私の帰国前にDUBAIに来れるならば
航空券をおくらせていただきます。

ドバイでは私が業務時間以外をフルに使いアテンドいたしますので
是非是非、ふるってご参加くださいませ。

男性には申し訳ないですけど、やっぱり女性が来てくれるとうれしいです。

でも、男性でも少しはうれしいです。

DUBAI太郎






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.23 19:40:14
コメント(74) | コメントを書く
[DUBAI太郎の切番争奪戦] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.