086001 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

それでもやっぱり「ソニーが好き」

それでもやっぱり「ソニーが好き」

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Calendar

Recent Posts

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

duke29

duke29

Favorite Blog

彩歌声絵日記。 ヒキャル☆さん

Headline News

2005/11/20
XML
いくつか記事がでていますね。

大画面を堪能する設定をしてみた
ちなみに、私は待ち受け画面は「カレンダーと新着情報とスケジュール」にしています。(3分割)

2.8インチ液晶搭載機「D902i」の基本機能を試す──メール編
目新しいところでは、「電話帳でメール検索」と「カレンダーでメール検索」が便利そうです。(まだ使ってないが・・)

Outlookとの同期に対応──「D902i」のデータリンクソフトを試す
これもまだ試していないが、便利そう。

数日間使ってちょっと気になったのが、WEBの閲覧がやっぱり遅い、電波の掴みが悪いのか「ページ取得中」がやたら長い・・。またブラウザの「戻る」を押したときに、本来はキャッシュを見に行くはずなので速いハズなんだけど、ここでももたつく。「ページ取得中」が出るんでキャッシュ見にいってないんかな、と思ってしまう。auのW31Tだと即座に前の画面に切り替わるんだけどなあ・・。

また、何か気づいたらアップします。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005/11/20 01:21:44 PM
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.