050000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいじ@パパーズ

せいじ@パパーズ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005.09.26
XML
テーマ:パパーズ(136)
カテゴリ:カテゴリ未分類
休日、なんで更新しないか?というと、

「しない」というより「出来ない」
の方が、言い方は正しいのかもしれません。

我が家には、PCが2台あります。
僕のと嫁のです。

しかし、ネットがつながってません。。。。

なぜかというと、子供が産まれる前に引越しをして、
それから、まだ電話を引いてないからです。

最近、何をするにも携帯電話で十分なので、
電話を引くのかどうか考え中だからです。

しかも、今住んでるところは、賃貸なので電話を引いたところで、
いつか引っ越そうと思っているのも、あるんでしょうが。。。

なので、このブログをやってるのは、主に会社です。
あとは、ネットカフェかな。。。

なので、休日に更新は難しいのです。

で、最近会社で、僕の残業が持ち上がり始めました。。。
別に普通に仕事で遅くなってるのですが。。。

この前も、上司に言われました。。。

なので、この「僕の残業」の音沙汰がさめるまで、
しばらく、大人しくしてようと思います。。。

ここは、会社の人間も知っているので、ここのせいにされたくもないので、
しばらく、ここを休ませていただきます。

また、休むと言っても、日記は日々つけると思いますが、
更新が不安定になります。。。

リンクをしていただいてる皆様には、大変ご迷惑おかけいたしますが、
ご協力お願い致します。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.26 08:03:58
コメント(18) | コメントを書く


コメント新着

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

DISCO&CLU… 「スズーキー」さん
HIMAWARI 2… HIMAWARI24さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
元気です、はい ぐっち0915さん
男の子守唄 丸きちさん

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.