049987 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

せいじ@パパーズ

せいじ@パパーズ

カレンダー

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

2005.09.26
XML
テーマ:パパーズ(136)
カテゴリ:カテゴリ未分類
今、掲示板に書かれたコメントを返信しに、
パパーズ
パパニティー
Shinji*さん
の所に行った。

誰かのページに行っても、日記だけで掲示板は見ないんだけど、
何気なく見てたら、こんなコメントが。。。
このコメントは、
同じく「パパーズのたいやきまじんさん」とのものだった。。。

Shinji*さんから。。。
「せいじさんや、ひろしくんさんともお友達で、
 今度、10月4日が予定日になっている
 プレパパのSHINJIといいますw
 パパーズブログネットワークなるものがまだ無いので、
 皆さんと一緒につくっていきたいとおもってますw
 と書くと、大それた感じなのですが、とにかく
 パパさんたちで楽しくやれたら嬉しいなっておもってますw^^
 まだ、新米にもなっていないですが、
 どうぞよろしくおねがいします^^」

そして、たいやきまじんさんの返答。。。
「お返事が遅れてしまって申し訳ないです。
 Shinji*さん、初めまして\(^ー^)/。

 > パパーズブログネットワークなるものがまだ無いので、皆さんと
 > 一緒につくっていきたいとおもってますw
 >
 > と書くと、大それた感じなのですが、とにかく
 >
 > パパさんたちで楽しくやれたら嬉しいなっておもってますw^^
 私はこういう動きに巻かれろ、タイプなんですけど、
 こういうのは大好きです。大それていてもぜひとも
 やってください。ついて行きますよ♪

 > まだ、新米にもなっていないですが、
 > どうぞよろしくおねがいします^^
 予定日はもうすぐですね。ここまで来たらあとは
 嫁さんの心のケアです。安心して子供を産める、
 と思わせたら、それでいいと思いますよ。」

そして、Shinji*さんの返答。。。
 「>私はこういう動きに巻かれろ、タイプなんですけど、こういうのは大好 きです。大それていてもぜひともやってください。ついて行きますよ♪

 わたしはせいじさんについて行くので、
 一緒に政治さんの後をついて行きましょう!
 面白いパパネットワークに巻かれろ巻かれろ~

 >予定日はもうすぐですね。ここまで来たらあとは嫁さんの心のケアです。 安心して子供を産める、と思わせたら、それでいいと思いますよ。

 それは難しい・・・( ̄ヘ ̄;)ウーン
 うちの奥さんもかなり不安なんですが、
 子供が産まれて来るとき、子供の不安も一緒に
 受け止めているのかな?ッてくらい、色々考えますよねw
 マタニティブルーって、おなかの中の子供の不安が
 母親に伝わっているのかもしれないですよね^^

 >こちらこそまたよろしくです。それでわでわ。

 ども、今後とも、よろしくですw^
================================

。。。どう??
どうなのよ!?
休んでる場合じゃないでしょ!?
っていうか、政治じゃないけど
この際きにせず。。。

同じく「ひろしくん0518さん」もここを拠点に仲間をふやしてる。。。
そんな、ここが休んじゃいけないでしょ!?

ってなわけで、やっぱり再開いたします!!
しばらくの間、皆様のページまで行けないかもしれないけど、
ここは、通常通り運営いたします!!


っていうか、みんな最高でしょ!!
イイネ♪こんなお友達
会社になんて負けないぞ!!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.09.26 19:24:05
コメント(8) | コメントを書く


コメント新着

 育めんパパ@ 育めんパパです はじめまして。育めんパパと言います。 1…
 海のくまさん@ チン型取られちゃったw <small> <a href="http://onaona.mogmog…
 ボーボー侍@ 脇コキって言うねんな(爆笑) 前に言うてた奥さんな、オレのズボン脱が…
 開放感@ 最近の大学生は凄いんですね。。 竿も玉もア○ルも全部隅々まで見られてガ…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…

お気に入りブログ

DISCO&CLU… 「スズーキー」さん
HIMAWARI 2… HIMAWARI24さん
エクセレントNATUの… エクセレントなつさん
元気です、はい ぐっち0915さん
男の子守唄 丸きちさん

バックナンバー

・2024.06
・2024.05
・2024.04
・2024.03
・2024.02

© Rakuten Group, Inc.