1170857 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日からビジターロ… New! 川岸51さん

今日は、上高地開山… New! matumo5523さん

--< 推理の時間 >--… New! いわどん0193さん

ニキタ バラ New! 宮じいさんさん

2024年 3月 奈良 … New! アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは いつもありがとうございます。…

楽天カード

ニューストピックス

2017.02.23
XML
カテゴリ:おでかけ
こんばんわぁヽ(´▽`)/

先週末の事になりますが・・

久し振りに、房総方面へとドライブ車


まず、市原でいつもの酒屋さんへうっしっし

いつ振りだか、忘れちゃいました

が、隅にちょこんと併設されたCafe・・

そちらのスペースが広くなり

珈琲だけでなく、お食事も可能に(*゚▽゚*)


新風堂.jpg


で、サラダ&ドリンク付きランチを食事

ドリンクは、数種類から選べるんだけど・・

珈琲豆も置いてる新風堂さん

って事で、お気に入りのモカにコーヒー

ん~、やっぱ・・美味しい(^-^*)


そうそ、ランチに選んだモノですが・・

写真上が「ホッペ」ランチとあり↓

ふわやわ新食感のスフレみたいなオムライス

ペスカトーレソースが、また美味しいぺろり


3年連続農林水産大臣賞を受賞された

袖ヶ浦の北川鶏園さんのグルメ卵

「プリンスエッグ」を使用との事。


新風堂ランチ.jpg
オムライス990円、サンド890円(税抜き)


そして、私は厚焼きタマゴサンド↑

ホント、卵焼きを挟んだ感じ

でもって、優しいお味ですが・・

厚さのせいか、少し食べ辛い?

けど、LINE登録して10%OFFはグッド



その後、海沿いを館山の方へ進み

ローズマリー公園で休憩&お買い物し


そこからは、山の中を通り・・

お水が美味しい久留里を抜け、岐路へ。


商店街に現る、久留里城。。


久留里城.png


いつも、通り抜けるだけなので撮ってみたウィンク


ふふっ、ローズマリー公園で見掛けたよ目

甘酒を飲んでたら、近付いて来た~ひよこ

お天気予報でお見受けする、木村拓也アナ。


目標は“日本一会えるアナウンサー”との事。

普通に、皆さんと同じように歩いてた

って、息子と同じ名だけどイケメンさん

んー、息子より2歳年下なのに落ち着いた印象。


その夜の天気予報は、こちらからでしたスマイル


木村拓哉.png


昼間より人が多いのは、彼目当て?( ´艸`)


ちなみに、お土産に買ったのが・・

懐かしのくじらのタレ&ハム

それから、写真にない菜の花も。


新風堂&ローズマリー公園でのお土産.jpg


お酒は、新風堂さんで購入ですぅ

左は電車で移動する師匠に、720㎖の豊盃

右2本は自宅用だから、1800㎖を。

移し替えて、師匠にお裾分けもあり?

だけど、いつになるか・・

こちらも3%OFFとなりましたちょき


手書きハート手書きハート手書きハート


翌日、菜の花を使いお料理。

プチプチたらこに、苦味のある菜の花

そして、春キャベツの甘み・・

色んな味を楽しめ、美味しかった。


菜の花ランチ.jpg


残りは、豚肉と一緒にオイスターソース炒め。


少し風邪が残ってたので、朝はゆっくり・・

で、遅めのブランチでした(。・ ω<)ゞ



そして、その日の夜は・・

一度キャンセルした弟達と食事会でした。


風邪をひいてたので、うつしたら・・

と思いつつも、弟からの再度のお誘いに

皆に、会いたい気持ちが勝っちゃい

トミーも一緒に参加して貰ったよ(^-^*)


ツトさん達と.jpg


大人8名に、上の姪っ子の娘ちゃんの9名。

居酒屋個室で、2時間程の団欒・・

約1年9ヶ月振りの再会は、あっと言う間

ほっこり、楽しい時間でした。


あっ!トミーと私は写ってないのんあっかんべー



弟へのお土産は、焼酎「ないな」きらきら



ネットだと、安価なのね泣き笑い


我が家に仲間入りしたのが、コチラハート(手書き)



まだ、冷やしてない・・

まずは、移し替えねばならんのぉぽっ







 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.02.23 19:24:57
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.