1172419 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ふわぽかだらりんこ

ふわぽかだらりんこ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

サイド自由欄


見てるだけで癒されぇ。。

 

--------------------

  

 

--------------------

 

 

--------------------

お出掛けするなら・・

 

--------------------

 旅行や温泉がすき。
++ のんびりゆるりと ++


リピしたお宿、コスパ高し!


露天風呂から眺める海と
小鳥のさえずりに癒されたぁ。


温泉もお食事も良かった♪
また行きたい。。

--------------------

++ 癒しの空間に ++





--------------------

++ 一つでオシャレに ++
簡単まとめ髪でボリュームup♪


控えめな輝きが綺麗♪

フリーページ

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

今日からホークス戦 New! 川岸51さん

--< 廃車のキャロル … New! いわどん0193さん

今日は、対話と発展… New! matumo5523さん

ハナガサ バラ New! 宮じいさんさん

記事 日本の豪華ク… New! アップラウンジさん

コメント新着

mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは ひさしぶりにきてみました ほ…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは ひさしぶりにきてみました な…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんばんは いつもありがとうございます。…
人間辛抱@ Re:先週末から今週に掛けて、身体の改善の為に‥。(08/13) どうもお久しぶりです。 新型コロナウイル…
mkd5569@ Re:ピザの生地を発酵中、お野菜連行連絡あり。(08/26) こんにちは いつもありがとうございます。…

楽天カード

ニューストピックス

2019.12.22
XML
カテゴリ:旅先での色々な事
こんにちはぁヽ(´▽`)/

この週末は、曇り空で寒いぃ。。

その中、昨日は夕方からお出掛けし

お誕生会と称し、乾杯して来たうっしっし

それはさておき、今日のブログは‥

これまた、数年が過ぎてしまい

今現在、多少なり変化してるかも?

それでも、思い出として残しとくよんスマイル


石川県の旅行より、更に前の事‥

何度か旅行してる群馬県です。

その時は、他にメインがあって

その後に訪れたのが‥

「大理石村ロックハート城」

群馬県吾妻郡高山村に位置し

中世ヨーロッパのお城がシンボル

ネーミング通り、石のテーマパークです。





ライオンの像が、お出迎え。


入口前に、駐車場(無料)があります。





11月半ば過ぎだったので‥

全体に、クリスマスモードクリスマスツリー





まず、園内のマップや案内があり‥





森の中を歩いてく感じ?





壁や窓に、沢山の赤ハートが飾られ‥

何だか、メルヘンチックな雰囲気ハート(手書き)





こちらの建物は‥?

サインギャラリーとあります。


中はどうなってるのか‥

あっ!KAT-TUNだ目





壁一面、ビッシリ並んだサインぽっ

「ヤマトナデシコ七変化」「相棒」など

映画やドラマのロケ地として人気の場所

ならば、サインが増えてく訳ですよね

そうそ、津川雅彦さんの名も☆

彼が、ロックハート城を購入したそうびっくり


おや?奥にソファーが‥

撮影用なのか、煌びやか~⁂





スター気取りで、得意気なポーズ大笑い


そして、外に出てみると‥

おっ!ドアの上に、サンタさん





大きな体で、よじ登ってます。


振り返ると、等身大とも見えるサンタさんが‥







眼鏡サンタさんとご対面。

後ろは、shopになっており

通路に至っても、可愛らしさを表現


脇に置かれた♡のオブジェ(´ー`*)





至る所に飾られた♡

ワクワク、テンションが上がるダブルハート


レストランのおすすめ案内‥





シェフから<怪物丼>だって( *´艸`)


店内に入り、可愛い♡を撮ったよウィンク

けど、それに関しては次回かなぁ


恋人の聖地とされるロマンチックなお城

英国(スコットランド)の古城を復元し

石造りの教会やレストランが、立ち並び

今なら、サンタクロースの部屋も嬉しい♪

って、まだ辿り着いてないんだけど‥

素敵な場面も目にする事が出来ました。


さて、お城に向かう途中の門で‥

♡で覆われた中世の騎士と、一枚カメラ

恋人達の愛を守ってるかしらん





少し風があり、帽子で髪を抑えつつ‥

この後、効果的なお仕事をしてくれた風。

載せられるよう、写真の整理しなきゃ泣き笑い


​​


今日は昨日以上に寒いと思ったら‥

何だか、雨が降りそう。

あったかくして、お過ごし下さい(*^-^*)






 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.12.22 13:28:26
コメント(3) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.